サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • STAND BY ME ドラえもん☆

    2014年8月13日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保 麻里子です☆

    今日は息子と一緒に「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました(^-^)♪

    ダメダメののびたくんの頑張りにドラ泣きしながら、「子供だった頃 思い描いていた大人に今自分はなっているかな?」とふと思ってしまったこの作品。

    10563053_682344758524133_4036835833825642418_n

    こうして今目の前でアイスクリームを食べている息子は一体どんな大人になるんだろう☆

    「未来は変えられるんだ!」というドラえもんの言葉が印象的でした。

    大人になった今でも、私は自分の未来がこれからの努力次第で変えられると信じています(^-^) 女性の平均寿命は80歳以上。まだまだ人生折り返し地点ですからね。

    息子の見本になるよう 母の背中を見せていかないといけないなぁなんて思いながらパンケーキを頬張りました。笑


    夕方は同じマンションのお友達と花火をしておおはしゃぎの息子(^-^) このままずっと彼が笑顔でいられたらいいなぁと思いながら 私も花火で童心にかえりました(*^^*)

    今日はホント、夏休みらしいいい1日でした♪

     

    光ちゃん、こうして一緒にいられる時間を大切にして楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

    それにしても、、、パンケーキ、食べ過ぎのママでした(^-^;

    沖縄旅行以来体重増加が止まらない私。ちょっとウォーキングしてきまーす。笑


トップ