サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ブルガリタワーでランチ☆

    2014年9月16日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保 麻里子です☆

    先日仲良しのツインソウル研究家の木村衣晴さんと一緒にブルガリタワーに行ってきました♪

    レセプションの女の子も可愛くて感じの良い子でしたよ(^-^)

    こちらはブルガリタワー10階にあるイル・バール。銀座が一望で来て素敵な空間でした。
    0229_2395_ph2

    今回はアフタヌーン・ティーBOXを注文。 見た目もとっても可愛くてテンションが上がりました(*^^*)

    この中には一粒1,500円で販売されているチョコレートも☆ さすがブルガリ、お高いですね。笑 (Boxは4,300円税別なのでお得かもしれませんね(^-^))

    2014-09-12-17-13-19_deco

    メニュー詳細はこちらをご覧ください。→http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0229/?TM=2

    お味の感想としては、ちょっと甘いものの分量が多すぎて、私も衣晴さんも全部食べ切れませんでしたが(^^;、お店の雰囲気はとても素敵でした。きっと夜に行ったら夜景がきれいだろうなぁと♪

    この感覚は以前、日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルでいただいたアフターヌーンティーセットと同じ感じでした。海外の高級店というのは本当に甘いものを心ゆくまで楽しむものなんですね。日本人の口にはちょっと甘すぎるかもしれないので、足を運ばれる方は普通のランチコースの方がお勧めかもしれません☆

    2014-09-12-17-02-35_deco

    衣晴さんとご一緒させていただくといつも女子トークに花が咲いて時間があっという間に過ぎてしまうのですが、今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´▽`*) 彼女とは年齢も近く、一人息子がいるという点でも共通しているのでいつもおしゃべりしすぎてしまいます。笑 最近ちょっと反抗期を迎えている息子の対処法なども伺うことが出来て、衣晴さん、本当に頼りになります♡

    彼女は先日サンマーク出版から発売された処女作《「運命の人」は宇宙が教えてくれる》が発売当日に増刷になるなど、今とても話題のツインソウル研究家なのです。(ツインソウルとは世界中にたった一人、誰にでも必ずいる運命の人のことだそうです♡)

    記念にサインも頂いてしまいました(*^^*)

    2014-09-12-17-01-35_deco

    DSC_1726

    出版記念パーティーに向け、来月にはカラー診断&ファッションスタイリングにもお越しいただくことになりました♪ 今でも十分おきれいな方なのですが、さらに美しく輝かれるよう私も頑張りたいと思います(*^^*)

    衣晴さん、先日は本当にどうもありがとうございました☆


トップ