サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • パーソナルカラーリストとしての原点☆ 懐かしの方とお目にかかりました(^-^)

    2015年1月24日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラーサロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    実は先日、懐かしい方と6年ぶりにお目にかかりました(^-^) その方は、今から16年前、私がまだ駆け出しのカラーリストだった頃に本当にお世話になった方です。

    私が個人事務所を立ちあげて、初めて法人の継続的な御仕事を獲得できたのもこの方のおかげでした。本当に色々なホテルをご紹介頂き、この方のおかげで湾岸エリアの複数のホテルのブライダルフェアなどでパーソナルカラー診断ブースを出展することが出来、ブライズビューティーのプランを6年間もホテルで実施できるようになったのです。その他にも大手の電機会社様の100人規模のカラーセミナーも実施させて頂いたりと、今私がカラーリストとしてご飯を食べていけるのも本当にこの方のおかげといっても過言ではありません。

    先日は銀座4丁目近くにある素敵なレストランの個室で、久しぶりにゆっくりとお食事をしながら色々なお話をしました(*^^*)

    2015-01-19-22-47-41_deco

    ブライダルも行っている素敵なレストランでした☆

    パーソナルカラー診断 東京

     

    パーソナルカラー診断 東京

    クラシカルな店内♡

    2015-01-19-22-49-07_deco

    もうお腹いっぱいで食べられないというくらい美味しくてボリューム満点のフルコース♪ 流石に全部は写真を撮るような雰囲気ではなかったので撮影できませんでしたが(笑)、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^^*)

    6年の年月を感じさせないほど、お目にかかるとびっくりするほど自然にお話が出来て、昔からの知り合いというのは本当にいいものだなぁと思いました。思えば最初に知り合った時は20代でしたから。あの時はホントに若かった。。。笑

    今後また新しくお仕事をご一緒させて頂くことになるかもしれません♪

    思い起こせば私はこの方にお世話になってばかりで、全然ご恩返ししていないことに気づきました。。。何か私がお役に立てることがないか考えてみようと思います。

    本当にこの世の中は人のご縁でなりたっているんだぁと深く感じた1日でした。

    1422030426509

    とってもお仕事のできる男性。できる方はどこにいっても出世なさるんだなぁと感心しながらお話を伺っておりました(*´▽`*)

    引き寄せの法則、本当にあるのかしれません♡

    今月はホームページリニューアルのため、毎晩睡眠時間を削って仕事をしていますが、これが終わったら私も少し外にでて、色々な方にお目にかかりたいと思います。

    現在1時36分。明日(もう今日ですね)も朝から渋谷のデザイン学校で授業&青山でパーソナルカラーコンサルティングです。

    短時間でもしっかり寝て、明日も1日御仕事頑張りたいと思います。

    皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/


トップ