サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 主人からのプレゼント♡

    2015年7月17日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断&メイクアップサロン サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    実は先日ちょっと嬉しいことがありました(*^^*)

    なんと久しぶりに主人が自分の古巣でバックを買ってきてくれたのです☆

    DSCN2083

    ホワイトのダミエ。春夏にはぴったりの感じです。イエローベースの私には嬉しいカラーリング♡

    主人がこんな風にプレゼントを買ってきてくれるなんて一体何年ぶりでしょう。 笑

    DSCN2118

    久しぶりにプレゼントをもらって喜ぶ私です。笑 結婚記念日のプレゼント、まだもらってなかったからたまにはいいですよね(^-^)

    子供が出来ると なかなか子供中心でプレゼントを夫婦間であげることも少なくなってしまいますが、たまにはこういうのもいいですね。かなりテンション上がりました。笑

    軽くて持ちやすそうなバック、パパ ホントにどうもありがとう♡

    大切に使いますね(^_^)

     

    これでしばらく我が家の夕食はおかずが1品増えそうです。笑

     

     

     


トップ