サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • クリスマスプレゼントにパーソナルカラー診断を☆

    2013年12月27日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保麻里子です☆

    今年ももう残すところわずかですが、皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

    私はイヴの日は息子と「コナン&ルパン」の映画を観てデート♡ いつも仕事でゆっくりそばにいてあげられないので クリスマスは久しぶりに長い時間一緒に過ごしました☆  夜も家族でホームパーティー。久しぶりに穏やかで幸せな時間でした(^-^)

    明けて25日はお仕事♪ その日は進学校として有名な名門女子高に通うお嬢様とお母様がご一緒にペアーコースを受けに来てくださいました。この日のカラー診断はお母様からお嬢様へのクリスマスプレゼントだったのです☆ こんな大切な日にお越し頂けて私も嬉しい限りでした。サンタの大役を任せられていつも以上に気持ちをこめてコンサルティングさせていただきました。

    konnsaru 1 (768x1024) konnsaru2 (768x1024)

    こちらのお嬢様は虹彩(瞳孔の周りの部分)が非常に明るくてキラキラとされていたのでスプリングのあたたかみがあって明るいお色が大変お似合いになりました。今回はお母様もお嬢様と色素の感じが非常に似ていらしてお二人ともお似合いになる色調範囲が一緒でした。さすが親子ですね(^-^)

    お嬢様はメイクはまだなさったことがないとのことでしたが、軽くポイントメイクをするだけでとても初々しくて可愛い雰囲気に。若いってやっぱり素晴らしいですね。お肌がつるつるです(*^_^*)

    大学生になるときにまたメイクを受けに来て下さるとのこと。大学受験も大変ですが、女子力アップに悩んだときはまたいつでもお越しください。

    また、お二人とも少し髪をカラーリングされた方がよりスプリングのお色がお似合いになる方でしたので、ヘアカラーチェッカーで髪のお色もシュミレーション。ぜひ美容室へ行かれてよりきれいになって新しい年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
    IMGP2474

    T様、クリスマスという大切な日にご来店頂き本当にどうもありがとうございました☆


トップ