サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 撮影無事終了&主人のお誕生日☆

    2016年2月28日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&メイクアップサロン サロン・ド・ルミエールの海保 麻里子です☆

    さて、今月3週にわたり続いていた東京某所での撮影も金曜日に無事終了(^-^) やっと肩の荷がおりましたー♪

    今月はこの仕事のためにかなり他の仕事をセーブしましたが、やっとひと段落ついてホッと一息ついています(^O^)/ 金曜は撮影も3回目だったのでサクサク進み、予定より早く家に帰ってこられました。(内容については後日解禁になったらお知らせしますね♪)

    実は金曜日は主人のお誕生日☆ 一緒にお祝い出来て本当に良かったです(*^_^*)

    1456590422383

    ステーキでお祝い♪ お肉のうまみが凝縮してて美味しかったです♡

    1456590510493

    こちらは帰りに品川駅のQ・B・Gで買ってきたチョコレートケーキ☆ 凄く並んでいるお店だけにこちらも美味でした♡(*^_^*)

    この2日間はちょっと気持ちが緩んでいっぱい食べてしまったので 明日からダイエットまた、始めないとです(^-^;

    個人コンサルも毎日楽しく実施させて頂いてます♪ 下のお写真は先日パーソナルカラー診断&フルメイクアップレッスンでいらしたK様。

    サロン・ド・ルミエール 劇的before & after

    お顔立ちのとてもはっきりとしたK様。フルメイクアップをするとよりお目もとに力がでてなんとも言えない美オーラが漂いました(*^_^*) お顔の形とネックラインも重要なスタイリングポイントであると同時に、女性はやっぱりパーソナルカラーとメイクが大切ですね☆

    そして下のお写真は 来年にご結婚を控えられたT様とS様。ペアーコースでお越しくださいました♪

    本当に美男美女カップルで素敵なお二人♡ 私もコンサルしていてニコニコしてしまいました。結婚して15年も経つと こういうお若い初々しいカップルを見ているだけで微笑ましくなってしまいます(*´▽`*)

    DSCN4807

    彼女もとっても可愛いくて、彼氏も品があってソフト☆本当にお似合いのお二人でした(*^_^*)

    DSCN4811

    スプリングのコーラルピンクを当てるとお顔がぱぁっと明るくなり、血色もよく、さらに若々しく可愛い印象になります♡

    彼女はイエローベース、彼はブルーベースがお似合いと、真逆の結果だったのでお二人とも「こんなに違うんですね。今日はホント、来て良かったです!」と仰ってくださってました。

    これからお互いにプレゼントを購入されるときや、ご一緒にお買い物に行く時にも役立つと大変ご好評でした(^-^)♪

    毎日お客様が喜んでくださると本当にこちらも嬉しくなりますね☆

     

    さて、明日からはいよいよ弊社サロン・ド・ルミエール主催の第7期パーソナルカラーアナリスト養成講座が開講です。

    気合をいれて明日も頑張ってきたいと思います♪

    15-12-12-01-58-23-428_deco

    そろそろ春物が着たくなる時期。この帽子もそろそろ出番がなくなりそうです。笑

    明日もどうか素敵な一日になりますように☆

     

     


トップ