サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 息子の春休み、終わりました(^-^)

    2016年4月5日 by kaiho

    こんばんは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断&メイクアップサロン サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    今日から息子も小学校が始まり、短い春休みが終わりました。(私は少しほっとしていますが。笑)いよいよ息子も新5年生。母的にはしっかり勉強も頑張ってほしいものです(^-^)

    こちらは春休みに家族でいちご狩りに行った時の写真♪ 家族3人そろってお出かけなんてお正月以来。久々にドライブも出来てリラックス出来た嬉しい時間でした☆

    12920256_985594444865828_3765681298986278191_n

    真っ赤に熟したイチゴは甘くてとても美味しかったです♡ 息子はなんと73個も食べたとヘタの数を数えて自慢していました。(笑)

    また、写真左上は、前日に地元千葉ロッテマリーンズアカデミーに特別に練習に行ったときのもの。普段土日は 私はいつも仕事で息子が野球をしている姿は全然見てあげられなかったので、久しぶりに息子の頑張っている様子が見られて本当に嬉しかったです(^-^)

    1459856135386

    まだまだ力不足ではありますが、左利きでピッチャーを目指している息子です(^-^)

    後ろに立って指導してくれているのはマリーンズの上野元選手。(私は野球のことは全然よくわからず、上野選手のことも知らなかったのですが、とてもかっこよくて優しくて、一緒に行った母も楽しめました(´艸`*)♪)

    そして いちご狩りに行った後には木更津のアウトレットへ☆

    1459856107514

    ここではランジェリーがあまりにリーズナブルだったのでまとめ買い(^^) 定価の3分の1くらいのお値段でした。アウトレットに行ってしまうと定価で買えなくなりますね。笑 なんだかとっても得した気分で帰ってきた1日でした♪

    (でもこのマネキンのように早くくびれを作らないとですが(^^;)

     

    春休みのささやかなお出かけ。でもこういう家族との時間をこれからも大切にしていきたいと思えた貴重な時間でした☆


トップ