サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 似合う色&メイクアップ+ヘアースタイルで女子力アップ☆

    2016年4月20日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断&メイクアップ・骨格診断サロン サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    今年からパーソナルカラー診断&フルメイクアップレッスンのコースではお似合いの髪型のご提案もさせて頂いておりますが、こちらも皆様から大変ご好評頂いております。

    こちらは高崎から日帰りでお越しいただいたY.O様。

    髪と眉がしっかりとしたブラックなので、お目もとはそれほど強くはありませんが、ブルーベースのウインターのお色が フェイスラインがスッキリとしてお肌にも透明感がでて大変良くお似合いでした(*^^*)

    東京・青山、千葉 パーソナルカラー診断 フルメイクアップレッスン 劇的before & after

    メイクアップではベースのファンデーションを2色使いにして、フェイスラインがより小さく見えるようにシェーディングしていきます。眉も今トレンドの太眉ですが、少し整えてよりすっきりとしました(*´▽`*)

    サロン・ド・ルミエールではお客様のお顔の形に合わせて、お似合いになるヘアースタイルと、ご希望の方には凄腕のヘアースタイリストをご紹介しております♪ こちらのY.O様もサイドの髪をすっきりとタイトにまとめることでより小顔効果がでて、洗練された印象になりました♡

    Y.O様、先日は遠方からわざわざお越し頂き本当にありがとうございました! ぜひパーソナルカラーとお似合いになるメイクアップでこの春からファッションを楽しんでくださいね☆

    また、こちらも同じくパーソナルカラー診断とフルメイクアップレッスンでお越しになったY.M様。

    1460970910428

    フルメイクアップレッスンはノーメイクでお越し頂きます。ベースからアイメイク、チーク、リップメイクまでトータルでわかりやすくレクチャーしていきます☆ご一緒に半顔ずつ行っていくのでご自宅に帰ってからも同じメイクが再現できると評判です♪

    東京・青山、千葉 パーソナルカラー診断 フルメイクアップレッスン 劇的before & after

    チークの入れ方や眉、アイラインの引き方を変えるだけでお顔がかなりリフトアップして見えます☆口コミで劇的にキレイになると評判の人気コースです(^-^)

    こちらのY.M様はサマーとスプリングの明清色調(明るく澄んだパステル系)がお似合いの方でした。髪が黒いのでサマーのお色の方が現在はより調和して、フェイスラインもスッキリとして見えとても綺麗でした(*^^*)

    もともとおきれいなお顔立ちですが、肌をベースからしっかりと作り込み、お似合いになる眉とアイメイクをすると大塚寧々さんのようないい女系の美女に大変身☆ ご自身でも仕上がりのお顔をご覧になって「自分でやるのと全然違いますー!」ととても驚かれていました♪

    こちらの方はお顔の形は割と丸顔なので(意外と丸顔がコンプレックスの方も多いのですが、女の子は丸顔の方が若く可愛らしく見えるので私からすれば羨ましい限りです(^^♪)、下の写真のようなトップにふくらみを持たせ、前髪を斜めに下したスタイルがお似合いです。サイドの髪がやや顔にかかるくらいだとより小顔効果が高まります。(色味は今のままでOKです(^-^))

    無題

    逆にNGは前髪パッツンのボブスタイル。

    llea077f62a34f14dfc2e46edb3b9cc941

    これだとますますお顔の丸さが強調されて子供っぽくなってしまう可能性が。ボブなら前髪を斜めに作って縦のラインを入れていただくとバランスがいいですよ(^-^)

    Y.M様、これからますますキレイになって周りの方をハッピーにしてくださいね!

     

    サロンには毎日 色々な年代の方がいらっしゃいますが、やはり一番多いのは婚活を目的にされた方でしょうか。特に30歳くらいの方はこれからの人生について色々と悩まれる方も多いようですが、人生の先輩から言わせて頂くと(私は40代なので(^^))、まだまだ30才はお若いので全然心配しなくて大丈夫ですよ!

    大いに自信を持って、プライベートにも、お仕事にも取り組んでくださいね☆

    (これくらいの年齢は仕事もとても充実している時期ですが、女性はやっぱりパートナーでその後の人生が大きく変わってくるので、ぜひ貴女もさらに女を磨いて素敵な彼をgetしてくださいね(^^♪)

    明日もいいお天気のようでなんだかワクワクします。新緑が段々まぶしい季節。貴女も似合う色とメイクでぜひ颯爽とお出かけください♪

     


トップ