サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 全国パーソナルカラー診断イベント終了いたしました☆(修了生の活躍)

    2016年6月2日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    ご報告が遅くなりましたが、先月5月22日をもちまして、3月から3か月にわたって開催されておりましたCOACH JAPAN様 全国24店舗でのロイヤルカスタマー様向けのパーソナルカラー診断イベントが無事終了いたしました☆

    12443631_611709068986292_2088077146_o

    日本でも多くのファンを持つ、誰もが知るアメリカの高級皮革製品ブランド。こちらはリニューアルした高級感漂うラグジュアリー店舗です☆

     

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラー診断イベント

    こちらは教え子の富田さん。とてもしっかり者の彼女はいつも先方様からの評判も良く、数字的にもしっかりとした結果を出してくれる頼もしいスタッフです(^-^)

     

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラー診断イベント

    これは府中伊勢丹店のパーソナルカラーイベントの様子。多くのロイヤルカスタマー様から「似合う色がわかってお買い物がしやすくなった」と大変ご好評頂きました☆

     

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラー診断イベント

    こちらも教え子の石毛さん。彼女も昨年2015秋に引き続き、2016年春も7店舗を担当するなど、イベントの柱となって活躍してくれました☆プレタポルテの接客販売の経験もある彼女。梅田大丸など大阪エリアを主に担当してくれました(^-^)

     

    本当にスタッフが良くやってくれたおかげで今回も大成功に終わりました。お世話になりました各店舗のエリアマネージャー様、ストアマネージャー様をはじめ、スタッフの皆様に心から御礼申し上げます。また、色々とご手配頂きましたイベント会社の皆様、本当にありがとうございました。

    昨年秋と合わせると実に全国49店舗にて今回カラー診断イベントを実施させて頂きました。

    私たちサロン・ド・ルミエールのスタッフが、パーソナルカラーの魅力を多くの方にお伝えでき、そして笑顔をお届け出来たことをとても嬉しく思います。

    女性は身に着ける色一つで顔色も大きく変わり、格段に美しくなります。せっかくお買い物をするのなら御自身に似合う色をセレクトしたいものですね。いつかパーソナルカラーを知ることがすべての女性のスタンダードになる事を心より願って。。。

    お一人でも多くの方にこの色の持つ魅力をお伝えできるよう、私自身も、そして後進のカラリストの育成にも今後も力を入れていきたいと思います(^-^)

    ===========================================

    ~お知らせ~

    ◆6月1日より8月の個人コンサルティングの受付を開始いたしました☆ ご検討中の方はぜひお早目にご連絡ください☆

    スケジュール及びお申込みはこちら⇒http://salon-de-lumiere.com/contact/

    ◆10月よりパーソナルカラーアナリスト養成講座が開講するに先立ち、パーソナルカラー入門レッスンが開催されます。カラリストのお仕事に興味のある方はぜひご参加ください。

    日程

    ・6月19日(日)13時~16時

    ・7月3日(日)13時~16時

    ・7月7日(木)13時~16時

    ・7月17日(日)13時~16時

    詳細➡http://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

    貴女もぜひご一緒に世の女性に色の魅力をお伝えしませんか(^-^)


トップ