サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • サロン・ド・ルミエール修了生が住友不動産でパーソナルカラーセミナーを開催しました!

    2016年7月7日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー診断&メイクアップスクール サロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    先日とても嬉しい知らせが入ってきました♪

    弊社サロン・ド・ルミエール カラースクール第5期修了生の山本里美さんが、業界大手の住友不動産 駒沢モデルハウスでパーソナルカラーセミナーを開催されました☆

    山本さんは専業主婦から見事にカラーリストに転身。持ち前の美しさとエレガントさを活かし、パーソナルカラーアナリストとして新たな第一歩を踏み出されました。現在は成城の自宅サロンで個人コンサルティングを行うと同時に企業様でのイベントなども開催されています。

    山本里美さん写真

    とてもエレガントな山本さん。成城を中心に世田谷のマダムのキレイを磨いています(^-^)

     

    山本さん、この度は講師デビュー、本当におめでとうございます!!私もとっても嬉しいです(*^^*)

     

    13617467_1052901198170975_523389750_n

    今回会場となった駒沢のモデルハウス☆

     

    サロン・ド・ルミエール 修了生の活躍

    パーソナルカラーはウインターの山本さん。でもテイストはエレガントな方なので、素材やディティールで女性らしさを演出されてますね(*^^*)

     

    13632797_1052904948170600_1221952401_o

    セミナー会場の様子。ガラス張りの明るい会場ですね☆

     

    本当に弊社スクールの卒業生は魅力的で優秀な方ばかり。私も教え子の活躍を聞くたび嬉しくてなりません。こうやってパーソナルカラーが多くの方に広まっていけばいいなぁと思います(^-^)

    下の写真は今年1月のパーソナルカラーアナリスト養成講座最終回の時の写真。半年前の写真ですが、メイク講座も効果も手伝い、お顔つきが随分このころと比べると自信に満ちてプロらしくなってきた気がします☆

     

    サロン・ド・ルミエール 東京・青山 パーソナルカラーアナリスト養成講座

    今から約半年前の写真。なんだか懐かしいです(^-^)

     

    サロン・ド・ルミエール 東京・青山 パーソナルカラーアナリスト養成講座

    第5期パーソナルカラーアナリスト養成講座修了生のみんな。現在それぞれが頑張って活躍しています☆

     

    そんな大活躍の山本さんから 当スクールについて次のような嬉しいご感想を頂きましたので ご紹介させて頂きますね。

    ============================================

    初めは、自分のパーソナルカラーが知りたくてサロン・ド・ルミエールを訪れました。一日だけのつもりが、海保先生のプロとしての意識の高さやパーソナルカラーに対しての情熱、そして女性としての素晴らしさに魅せられ、私も海保先生の様になりたい!先生の様にパーソナルカラーで世の女性を輝かせるお手伝いがしたい‼︎とアナリスト養成講座を受講致しました。

    普通の主婦だった私が、毎週青山のサロンに通い、幅広い年齢の同じ目標を持つ仲間と学ぶ事はとても新鮮で、毎回楽しみに通わせて頂きました。

    サロン・ド・ルミエールは、少人数制で丁寧な指導が受けられるのが魅力で、海保先生の『後進を育てよう!』という、いつも愛情溢れる授業でした。

    また、大変実践的な内容で、仕事の始め方等も指導して頂けたので、アドバイザーの資格を取ってからの自信に繋がりました。

    主婦だった私が、カラリストとしてサロンを開ける様になったのも、サロン・ド・ルミエールの扉を開いたからです。私の人生を変えて下さった海保先生とサロン・ド・ルミエールに感謝の気持ちでいっぱいです。

    今後もご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

    山本里美

    ===========================================

    山本さん、こちらこそありがとうございました!自慢の教え子で私も鼻が高いです(^-^)

    ますます美しく洗練されてきた山本さん。これからが楽しみですね。

    山本さんの今後のますますのご活躍を心よりお祈りしております!!

     

    セミナーの詳細はこちらの山本さんのブログでぜひご覧ください(^^)↓

    http://ameblo.jp/colore0731/entry-12176362149.html

    ===========================================

    ~お知らせ~

    〇パーソナルカラー入門レッスンが開催されます!

    日程

    ・7月17日(日)13時~16時

    (残席わずか。 7月中に9月開講の養成講座にお申込みをされるとご受講料が5%オフ。1万円相当の金銀ドレープがプレゼントとなる特典有です☆)

    ・8月4日(木) 13時~16時

    ・8月24日(日) 13時~16時

    詳細➡http://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

    貴女もぜひご一緒に色の魅力を体験してみませんか♪(^-^)

     


トップ