サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • パーソナルカラー入門レッスンご好評のうちに終了いたしました☆

    2016年7月22日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー診断&メイクアップスクール サロン・ド・ルミエール 代表の海保 麻里子です☆

    今月はすっかり仕事量がキャパオーバーで(^-^;、FaceBookもブログも更新が滞っておりましたが、毎日元気に働いております♪

    今月7月7日と17日には弊社サロン・ド・ルミエール主催 パーソナルカラー入門レッスンも開催されました(^-^)

    パーソナルカラー入門レッスン 東京・青山

    パーソナルカラーのメリット・デメリットやシステムについて私からご説明☆

     

    セルフチェックをしていただいてから個別のパーソナルカラー簡易診断を行います。

    入門レッスンは基本的にすべて私がドレーピングを行うので、アシスタントで入った修了生には「先生のドレーピングがみれるなんてレアですねー!♪」と言われています。笑 (養成講座もプロコースに入ると生徒さんの実践メインで私がドレーピングを担当することは少ないので(^-^)

     

    パーソナルカラー入門レッスン 東京・青山

    こちらはイエローベースのオータムのお色がお似合いの方でした☆

     

    この後は ご自身の似合う色を確認していただくために雑誌から似合う色のお洋服を探していただきました。

     

    パーソナルカラー入門レッスン 東京・青山

     

    続いてこちらは17日のレッスンの様子。この日はご参加いただいた方のモチベーションが非常に高く、私がパーソナルカラーアナリストになりたての頃の話や、どのように仕事を獲得していったかなどについてもいつもより少し時間を多くとってご説明させて頂きました(^-^)

     

    パーソナルカラー入門レッスン 東京・青山

    こちらは20代の方。ご自身ではお肌がオークルなのでオータムだと思っていたとのことですが、髪や瞳がブラックや赤みのダークブラウンなので、ブルーベースのウインターがお似合いになりました☆

     

    ご本人が一番驚いていらっしゃいましたが、翌日「ウインターの色を着てみたら本当に似合っていてなんだか自分に自信が持てました!」とメッセージを頂きました(*^^*) そう、パーソナルカラーは身に着けるだけで劇的にキレイに見えますからね♪

     

    DSCN6172

     

    コラージュづくりもとても楽しそうでした♪

     

    パーソナルカラー入門レッスン 東京・青山

     

    皆さん初めてのコラージュ作りなのにとっても手際よく、かつ、素敵な作品が出来ていましたよ(*^^*)

     

    DSCN6219

     

    そしてとても嬉しいことに、この日ご参加いただいた方は全員、9月からのパーソナルカラーアナリスト養成講座にお申込みいただいたので(その場で申し込んで下さった方もいらっしゃいました(*^^*))、養成講座の残席がわずかとなっております。もしご検討中の方がいらしたらぜひお早目にご連絡くださいね。

    7月中にお申込みいただくと 早割でご受講料が5%お安くなるのと同時に、1万円相当の金銀ドレープがプレゼントとなっています☆

    次回のパーソナルカラー入門レッスンは

    ・8月4日(木)13時~16時

    ・8月28日(日)13時~16時

    となっております。当スクールでは私が18年間で培ってきたカラリストとしてのノウハウを惜しみなくすべて生徒さんにお伝えしております。そのため、私が教えたとおりにやって、成功している教え子たちが本当にたくさんいます。

    修了生の活躍はこちら↓

    http://salon-de-lumiere.com/blog/?cat=228

    人生は一度きり。ご自分が少しでもやりたいと思ったことがあればぜひ後悔のないよう、チャレンジしてみてくださいね。

    海保麻里子 パーソナルカラーアナリスト 東京・青山

    私もまだまだこれから叶えたい夢がたくさんあります♪ 新しことを行うのはもちろん不安もありますが、それ以上にワクワクした気持ちが大きいもの。常にチャレンジし続ける人生でありたいですね(^-^)

     

    皆様に青山サロンでお目にかかるのを楽しみにしております(^-^)


トップ