サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • アラフォー女子を救う書籍の執筆、頑張ってます☆

    2017年3月1日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール代表 海保 麻里子です☆

    ここ10日ほど睡眠時間の確保もままならないような苦しい日々が続いていました(>_<)

    なんとかかんとか書籍の第1章の原稿を書き、編集者さんへ送信。久しぶりに一睡もせず完徹で書きあげましたが、まだまだの感じでさらなるブラッシュアップを今週中に行います。。。

    でも本当にとても心強いのが、ご担当の編集者のKさん。敏腕編集者として業界ではよく知られているまだ30才くらいの女性の方なのですが、いつも励ましのお言葉をかけてくださって本当に感謝感激です(;_:) Kさん、ありがとうございます!!頑張りますね!!!

    とそんな精一杯の毎日の中、先日は主人の誕生日でした☆

    仕事帰りに日本橋三越のサン・フルーツであまおうたっぷりのイチゴのケーキを買って帰宅。

    フルーツ屋さんのケーキだけにイチゴが絶品♡ 結構お高いのですが病みつきになる美味しさです(*^^*)

     

    我が家では2月から息子が塾を変えたこともあり、毎晩主人が息子の塾の宿題を見てくれています。(どうしても息子も主人も土日の野球を続けたいというので、土日の授業がない塾に変えたのでした。主人もコーチで一緒に毎週二人で野球に行っているのです☆)
    主人も仕事で疲れている中、息子の宿題に付き合ってあげていて本当にえらいなぁと感心してしまいます。

    (母は息子が塾に持っていくお弁当を作るのに精一杯で、勉強を見てあげる余裕は全くない感じですから。。。(^^;)

    家事もかなりやってくれるうちの主人。本当に頭が下がります。

    早いもので知り合ってからもう20年が経ちました。お互いにいい年になったけどこれからもどうぞよろしくね(*^^*)

     


    パパ、本当にお誕生日おめでとう♡

     


トップ