サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • サンケイリビング様にてパーソナルカラー講座開催決定☆

    2014年3月1日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラースクール「サロン・ド・ルミエール」の海保麻里子です☆

    昨日は4月にサンケイリビング様で開催が決まったパーソナルカラー講座のお打ち合わせで新宿へ行ってきました♪ 地元のリビング千葉様で4月2日開催予定で、ICD国際カラーデザイン協会認定カラーデザインマスターとして私が講座を担当させていただきます。 ご参加いただいた方にはお似合いになるお色のカラースワッチ(布製サンプル)とICDの認定証がついてきますのでご都合のあう方はぜひいらしてくださいね(^-^)

    また、昨日はお天気が良かったのでお打ち合わせの後、TAKASHIMAYA TIMES SQUAREまで足を伸ばしてみました☆

    takasimaya n

    今から17年前(えらい昔ですが(^-^;)、当時セリーヌ・ジャパンに勤めていた私は、高島屋新宿店オープンに伴い、セリーヌ銀座並木通り本店からこちらの支店のオープニングスタッフとして配属され、当時同じLVMHグループに勤務していた主人ともこの場所で初めて出会ったのでした(*^^*)

    セリーヌでは、銀座並木通り本店、新宿高島屋店、帝国ホテルインペリアルプラザ店の3店舗に勤めましたが、こちらの高島屋店がやはり一番思い出に残っています。中のショップは変わりましたが、建物自体はあの頃のまま。なんだか懐かしくなってしまいました(^-^) あのころはマネケンのベルギーワッフルが流行っていて良く帰りに買ってかえったっけ。。。

    先日、主人のお誕生日だったのですが、お互いいい歳になったものです。笑

    カラーの勉強を本格的に始めたのもちょうどあの頃だったなぁ。。

    ある意味、私の人生を決めることになったこの場所☆
    今度は久しぶりに主人と息子と一緒に食事にでも来てみようと 感慨深く思った1日でした(*^ー^)♪


トップ