サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 「ラ・ラ・ランド」観てきました♡

    2017年4月22日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンの サロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    今日はNATSUKA氏のメイクアップ講座を開催しています♪

     

    みんなから絶賛&驚嘆の声があがる熱気あふれる講座になっています(*^^*)

    私は書籍の執筆のため(相当せっぱつまっているものですから。。。(^-^;)、少し教室を抜けてビルの2階のカフェへ。

    原稿全然終わっていませんが、少しだけブログも書いてしまおうということで、現在 温かい紅茶を飲みながらこのブログを書いています(^^)

    今年に入ってから、仕事関係の人と家族以外とは実はほとんど会っておらず、どこにも行っていない状況でかなり煮詰まってきていたので、先日 夜、一人車をとばして映画を観てきました。

    選んだのはアカデミー賞最多6部門を受賞した「ラ・ラ・ランド」。

    切なくて号泣でした。。。(T_T)

    「とにかく良かった!!」の一言につきました。

    あまり内容を詳しく書いてしまうとまだ観てない方に申し訳ないのでちょっと控えますね。

    大筋はピアニストと女優を目指す男女のラブストーリーですが、夢を追うことの大切さや、運命の人についてとても考えさせられる映画でした。

     

    ミュージカルなので歌とダンスも見ごたえありです♪

     

     

     

    主役の二人がどちらもとても魅力的。私的には特にピアニストの彼の彼女を思う行動にぐっときました♡ 素敵すぎでした–*^^*)

     

    人生の中で自分が心から愛して、そして感謝できる人に一体どれほど出会えるでしょうか。

    まだご覧になっていない方がいらしたらぜひ劇場に足を運んでみてください☆

    本当にお勧めの映画でしたよ(^-^)

    今日はこれだけどうしても皆さんにお伝えしたくてブログを書きました。

    たった1回の自分の人生。悔いのないようにしっかり生きていきたいですね☆

     

    「ラ・ラ・ランド」公式ホームページはこちら↓(^-^)

    http://gaga.ne.jp/lalaland/


トップ