サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 息子、農山村留学へ☆超久しぶりに主人と食事に行って来ました♪

    2017年7月5日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    最近は自宅でもある稲毛サロンでのコンサルティングも増えています。(稲毛サロンは海保のみご予約を承っております。他スタッフは青山のみとなりますのでご注意ください。)

    この日も1日5時間のコンサルティング♪

    パーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンなら東京・青山・千葉のサロン・ド・ルミエール。ビューティーカラーアナリストの海保麻里子が貴女の美しさを引き出します☆

    自宅サロンは白が基調の青山とはまた違う雰囲気。ダークカラーのフローリングと家具で少しクラシックなイメージです(^-^)

     

    最近体力の低下に伴い、全力投球でコンサルを行うとその後はぐったりしてしまいますが(^^;、個人コンサルはやっぱりとてもやりがいがあり、楽しいお仕事の一つです。

    現場でしかわからないお客様のニーズもありますし、なんといってもキレイになって嬉しそうなお客様のお顔を拝見できるのが一番嬉しい瞬間です(^-^)

    さて、そんな中、もう先月になってしまうのですが、実は息子が二泊三日で小学校の農山村留学へ出かけた日がありました☆

    その日は

    「ふっふっふ(* ̄∇ ̄*) 今晩は一体何をして過ごそう♪」

    と自由な夜を満喫しようと思いを巡らせていたのですが、結局 近所のイオンにお夕飯のお買い物に行っただけで、この日は特別どこにも行かずに終了。。。

    でも翌日は「今日こそは!」とばかりに主人と東京駅で待ち合わせ(*^^*) (仕事帰りに主人と待ち合わせをするなんて一体いつぶりだったでしょう。笑)

    あまりおしゃれなお店が得意でない主人が 珍しくきちんとしたお店、新丸ビルの中のモダン オーストラリア料理「Salt by Luke Mangan」に連れて行ってくれました(*^^*)

    落ち着いたインテリアの店内♪

     

    私たちが通されたのは一番奥のエリア。私たち以外はみんな外国の方で、商談をしているビジネスマンやご夫婦で食事を楽しんでいる方達がいて、ゆったりとした雰囲気でした。

    ちょっと異国のような空間で素敵でしたよ♪(^-^)

    フルーツたっぷりのサングリアを頂きました♪

     

    名前を忘れてしまいましたが、エビの前菜☆プリッとした歯ごたえで美味でした(^-^)

     

    メインのお肉料理。柔らかくて美味しかったです♡

     

    最後のデザートはチョコレートのスフレとバニラアイス♪お腹いっぱいで幸せな気持ちに♡

     

    本当にひさしぶりにゆっくりと食事を楽しんだ夜でした(*^-^*)

    毎日仕事に追われる日々ですが、たまにはこういう時間も必要ですね。息子が帰ってくるとあっという間にいつもの慌ただしい毎日に戻りましたが、あと何年かして息子が大きくなったらこんな風に夫婦の時間も増えるのかもしれません(^-^)

     

    今週はサロンの壁紙と巾木を張り替える工事や、新しいエアコンの取り付けなどバタバタしていましたが、こちらについてはまたご報告させてください☆

    頼もしいスタッフのおかげでとてもスムースに進み、お部屋もグレードアップしましたので♪

    明日は午前中は新宿で企業様と打ち合わせ。午後は青山でパーソナルカラーアナリスト養成講座木曜日クラスの最終日です。実技試験ですが、みんなが実力を発揮できることを祈っています。

     

    明日もどうぞ素敵な1日になりますように☆

     


トップ