• はじめまして☆水曜日担当の山本です!(山本ブログ)

    Posted on 2017年10月6日 by kaiho in 山本里美ブログ.

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール水曜日担当  山本里美です☆

    10月より青山サロンで診断させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします♡

     

    水曜日担当 山本です。
    パーソナルカラーはウインターです☆

     

    プロフィールにも書かせていただきましたが、結婚後子育てが一段落して以前の様にお洒落を楽しもうと思ったところ何を着てよいかわからず呆然としてしまいました。今まで好きで着ていた服を着ると、肌がくすんで見えたり、野暮ったくなってしまうのです。そんな時にパーソナルカラーを知り、勉強するなら多方面で活躍し信頼できる方から学びたい!と弊社の代表である海保に師事した訳です。

    自分のパーソナルカラーがわかるとお洋服選びが楽しくなります!だって手に取る服が全て似合うのですから^ ^  そしてお買い物時間も短縮出来ていいことづくめです。

    日ごとに秋めいてお洒落をするのが楽しい季節になりましたね。店頭にもキャメルやマスタードにチョコレートブラウンなど深い色合いのお洋服が並んでいます。こういったお色を素敵に着こなしたいですよね!けれどもキャメルやブラウン系のお色を合わせると何だか肌色がくすんで見えるわ (-_-) という方はいらっしゃいませんか?

     

    パーソナルカラー『オータム』のカラーの一部です。

     

    キャメルやブラウンが一番お似合いになるのは、パーソナルカラーがオータムの方なんです^o^  残念な事に私はこれらのお色はちょっと苦手です。

    でも大丈夫。顔に近いトップスには得意なパーソナルカラーを着て、ボトムスや小物に取り入れるようにしています^o^

    秋冬物はお値段も張る物が多いので絶対に失敗したくないですよね!お買い物の前に是非、パーソナルカラー診断にいらして下さい‼︎

    お待ちしております☆

     


トップ