サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • のんびりな休日♪

    2013年7月30日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    今日は朝から息子がサッカー合宿に出かけたので、ここぞとばかり久しぶりに羽を伸ばした1日でした(笑)
    1年ぶりに帰国した大の仲良しのママ友と ホテルニューオータニでランチ♪

    マンゴーとピーチとパンケーキのビュッフェでした♪

    いつ行っても洗練されていて素敵な空間☆

    彼女とは息子が1歳半の時からのお付き合い。未就園児の大変な時代を なんとか乗り切れたのも彼女がいたから。なんでも話すことができるとても大切な友人です(^-^)

    11時半から15時までなんとしゃべりっぱなし(笑) 1年分の積もる話をお互い語りつくしました。

    夜も二人でレイトショーに☆ シネプレックスで「華麗なるギャツビー」を観てきました♪
    レオ様扮するギャツビーの一途さに感動。ミーハーな私は タイタニック以来のファンですが、さらに好きになって帰ってきました♡
    レオ様はパーソナルカラーはスプリングだと思うのですが、衣装も実に似合っていて本当に素敵でした(*^_^*)

    白のスーツやピンク、キャメルのスーツがとてもお似合いなのです♡

    白のスーツやピンク、キャメルのスーツがとてもお似合いなのです♡

    ストーリーは切なさが残りましたが(レオ様にハッピーエンドで終わってほしかった。。(:_;))、映像もきれいでとても魅力的な映画でした☆

    人間たまにはこうやって1日ゆっくり遊ぶのもいいですね。
    また明日からお仕事頑張れそうです!!


トップ