サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 桜&映画「ドラえもん」☆

    2014年4月1日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保麻里子です☆

    今日から4月ですね。桜も満開で気持ちいいですね―♪(*^^*)

    2014-03-31-17-01-06_deco

    sakura

    ネイルも桜をモチーフにしてみました♪

    さて、昨日は息子とデート♡

    春休みなので「ドラえもん」の映画を一緒に観てきました(*^_^*)

    main

    今回のこの映画、普段はガキ大将のジャイアンが、映画だとけっこういいヤツなのです。思わずその男気に涙してしまいました。
    お子様のいらっしゃる方はお時間があればぜひ映画館に足を運ばれてみてくださいね。前半はそうでもないのですが、後半はちょっとぐっときます☆

    今回はジャイアン、本当に見直しました(^-^)

    2014-03-31-15-36-08_deco

    たまった仕事のことはしばし忘れ、息子と楽しいひと時☆ (お待たせしている関係者の皆様、すみません!(>_<))

    さぁ、また今日からお仕事頑張ります!(^_^)v


トップ