サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • サンケイリビング新聞社 東京本社様にてパーソナルカラーレッスン開催決定☆

    2014年6月4日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保麻里子です☆

    先日、サンケイリビング新聞社リビング千葉様で第2回目のICD国際カラーデザイン協会認証パーソナルカラー1dayレッスンが開催されました♪
    前回大変好評だったため、今回はミセスの間で口コミで広がり、講座開催1か月前にはすでに満席という盛況ぶりでした(*^^*)

     

    ribinngu

     

    また、おかげさまで今月6月には リビングかしわ様に続き、ついにサンケイリビング新聞社東京本社であるリビング東京様でカラー講座の開催が決まりました(≧▽≦)
    (詳細はこちら→http://mrs.living.jp/tokyo/living_culture/article/1540337 嬉しいことにもうあと残席2名とのことでした♪

    当初からICDの事務局スタッフとも「本丸である東京本社様で開催できるまでやり続けましょう!」とお話していたのでこんなに早く実現することになり、本当にうれしいです(*´▽`*)

    昨日の講座も教え子2名に同行してもらったのですが、
    彼女たちの大活躍のおかげで、アンケートも全員の方が「とても楽しかった」と回答してくださり、前回にも増してお客様にご満足いただける内容に仕上がりました☆

    自分一人でできることには限界がありますが、こうやって周りの方に支えて頂いてお仕事ができることに本当に感謝です♪

    なんだか元気、でてきました! 今日も一日張り切って行ってきたいと思います(^^♪


トップ