サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 沖縄旅行☆

    2014年8月2日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保 麻里子です☆

    3日間の短期講座も 修了試験で行われた生徒さんの素晴らしいコンサルティングで無事幕を閉じ、その足で羽田空港からそのまま沖縄へ飛びました(^O^)

    思えば昨年暮れに青山サロンを移転リニューアルオープンさせてから 土日もほぼ休まず、ただただひたすらに働いてきました。

    家族旅行も今年はこれが初めて☆ 普段息子と主人には迷惑をかけているので今回の旅行は、家族水入らずで久しぶりにのんびりしてきました(*^^*)

    DSC_1486

    ザ・ブセナテラスのロビー。風が気持ちいい素敵なホテルでした(*^^*)

    DSC_1488

    DSC_1480

    青い空と海。沖縄は東京と青の色が違いますね。本当に真っ青でした(^^)

    素敵なプールサイドにかなりテンション上がってしまいました(*^^*)

    DSC_1474

    青いプールで泳ぐ息子。気持ちよさそうです♪ こういう時スイミングを習わせておいてよかったと本当に思います。(母はそばにいなくてもいいので。)笑

    DSC_1472

     

    私はプールサイドでトロピカルジュースを飲みながらリゾート気分を満喫しました(*´▽`*) (ちょっと暑かったですが。笑)

    2014-07-29-12-21-41_deco

    DSC_1478

    だんだん暑くて顔が赤くなってきました。笑

    翌日はレンタカーでドライブ♪ 2年前にも行った「くるくまカフェ」に行ってきました☆ ここは眺めのよい海カフェなのですが、本格的なアジアン料理もいただけます。ボリュームたっぷりなので2人前で3人足りる感じでした。我が家はたくさん頼みすぎて食べきれず。。(^^;前回来たときはお茶しかいただかなかったので、今回はいい勉強になりました。笑

    DSC_1514

    カフェからの眺め。少し風は強かったですが最高でした!!

    DSC_1512

    カフェの周りもきれいな公園になっていて、待ち時間の間、ブランコなどで遊べます(^-^)

    DSC_1502

    虹の写真を撮ろうと雨の中走っていく息子☆

     

    また、ドライブの途中、沖縄は晴れていても急にざっと雨が降ってくることがあるのですが、ものすごく近くで虹が出ているのを発見☆主虹と副虹の両方が見られました(^-^) 色彩検定対策講座では使えそうな写真。笑(主虹と副虹では色の並び順が逆になっています。)

    台風が近づいてはいましたが、帰りの飛行機も無事飛んでくれて予定どおり戻ってくることが出来ました。久しぶりにのんびりできてよい休日でした♪

    でも、、、この旅行で美味しいものを食べすぎて2キロも太ってしまった私。(^^;  またしっかり働いて痩せないとです☆

    8月もいよいよスタートしましたね。今月も頑張っていきたいと思います♪

     

    ザ・ブセナテラス→http://www.terrace.co.jp/busena/

    くるくまカフェ→http://www.nakazen.co.jp/cafe/


トップ