サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 感動💛日比谷ミッドタウンで「マチネの終わりに」観てきました✨✨

    2020年1月10日 by kaiho

    こんにちは☆ 東京・青山のパーソナルカラーサロン&カラースクール パーソナルビューティーカラー研究所 サロン・ド・ルミエール 代表の海保 麻里子です。

    最近身体が冷えてどうも肩や首が痛い私ですが(^-^;、皆様は寒さは大丈夫ですか? 私は結構いい年なのでもう無理は効かないなーなんて思ったりしています。笑

    今年は体の声に耳を傾け、体調万全で仕事に臨むようにしようと思います(^^)

    さて、本当は仕事山盛りで遊んでいる場合ではないのですが💦、 先日お友達の純子ちゃんと一緒に

    『マチネの終わりに』を観てきました✨✨

    福山雅治さんと石田ゆり子さんの美しくて切ない大人のラブストーリー💛 本当に素敵でした(*´▽`*)

    まだこれからご覧になる方もいらっしゃると思うので内容は書きませんね。でも本当にもうなんだか感動して涙腺がゆるみっぱなしでした😭 人生はある出来事で大きく変わってしまうものだなぁと。

    でもこんな風に心から好きになれる人に出会える人生って素晴らしいなと思います。

    「人生で大切なことってなんだろう」と考えさせてくれた映画。見終わった後は気持ちが優しくなりました。

    今年は私ももう少し家族や大切な人との時間をゆっくり過ごそうと思いました☆

    もしお時間がある方はぜひ観に行ってみてください💛 とってもおススメですよ💕✨✨ .

    (私が行ったTOHOシネマズ日比谷は16日までとのことです☆)

    日比谷ミッドタウンの中のTOHOシネマズは初めて行きましたが、かなりゆったりとした空間。目の前には日比谷公園が広がります。この日はあいにく雨でしたがお天気の日は気持ちいいだろうなぁと(*^-^*)

    また、この日に2回も行ったTHREEのカフェもヘルシーな感じで良かったです(*^-^*)

    これは映画を観終わってからお茶した時の写真。

    ヨガの先生でもある純子ちゃんと一緒に♡ 彼女とは息子の中学の野球部が一緒のママ友でもあります。 なかなか大人になってから仲の良い友人を作るのって難しいですが、お互い自営業なので話がとっても合っておしゃべりすると幸せな気持ちに💛 彼女との出会いに感謝です✨

    とっても小顔の純子ちゃん✨ 美しい♡ 二人で体にヘルシーなお茶をいただきました♪ ポットで出てくるのでお互いのお茶を飲み比べることが出来てよかったですよ♪

    日比谷ミッドタウン THREEカフェ

    あー、名前を忘れてしまいましたが💦、濃厚でお茶との相性が良かったです♡(お茶は少し薬膳ぽかったです☆)

    日比谷ミッドタウン THREEカフェ

    すっきりと洗練された店内☆

    雨だったので空いていましたが、お一人でランチや朝食をとっている方もいていい感じでしたよ(^^♪

    日比谷ミッドタウン THREEカフェ

    本当はこれをいただきたかったのですが、純子ちゃんが仕事の都合で少し到着が後ろ倒しになったので、とりあえず5分で出てくる雑穀米と昆布の佃煮&白菜とショウガのスープをいただいてから映画館へ。(でもこれがすごくヘルシーで体があったまって美味しかった♡) ケーキは映画の後に再来店して(*^-^*)

    今度はこの御膳をぜひいただいてみたいと思います♡

    日比谷ミッドタウン

    日比谷ミッドタウンは景色もきれい💛 まさに都会のオアシスですね(*^-^*)

    純子ちゃん、誘ってくれてありがとう✨✨

    忙しいとなかなか外に出かけず、家と仕事場の往復になりがちなので、こうやって誘ってくれる人がいることに感謝ですね☆ ちょっと無理してでも時間を作って出かけると精神的にかなり楽になります(*^-^*)

    あなたは会いたい人に今、会えていますか?

    私は今度はスターウォーズも観に行ってきたいと思います♪

    さぁ、仕事は山積みですが気合を入れなおして頑張りたいと思います☆

    コンサルも、そしてスクールのパーソナルカラーアナリスト養成講座も昨日からまたスタートしています。今月後半には私が5か月間かけて監修を行ってきたカラーコンテンツがローンチ予定。こちらも楽しみです(*^-^*)

    情報解禁になったらまたご報告させていただきますね。

    やることはいっぱいですが、優先順位を決めて一つ一つしっかり行っていこうと思います。

    よーし、今日も頑張るぞー!

    皆様もどうぞ明日から素敵な週末をお過ごしくださいね♪

    2020年のスタートダッシュ、張り切って行きたいと思います☆

    🌸 現在2月の個人コンサルティングのご予約も開始しております♪ 🌸

    (1月の海保担当枠は満席となりました。たくさんのご予約、誠にありがとうござます!)

    「今年は絶対きれいになるぞ!」という方、「パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスンをぜひ受けてみたい!」という方はぜひご連絡くださいませ✨✨

    2020年2月の私、海保のご予約可能枠は

    1月7日(火)10時/14時30分~

    1月21日(火)10時/14時30分~

    ・2月4日(火)10時~/14時30分~

    ・2月11日(火祭)10時~/14時30分~

    2月18日(火)10時~/14時30分~

    ・2月25日(火)10時~/14時30分~

    となっております。ご都合が合う方がいらっしゃいましたらぜひお越しください(*^-^*)

    サロンコンサルお申し込みはこちら➡https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    (スタッフ担当枠も1月わずかとなってきました。新年を似合う色で迎えたいという方はぜひご連絡ください!)

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ==================

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

    ◆「パーソナルカラーってなに?」

    詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

    ◆「パーソナルカラー診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/flow.html

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ==================

    ~インフォメーション~

    ■日本パーソナルカラー協会認定モデル校

    サロン・ド・ルミエール主催 第21期、22期のパーソナルカラーアナリスト養成講座お申込みを開始いたしました!

    入門レッスン開催も決まりましたのでご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください☆

    入門・体験レッスン『はじめてのパーソナルカラーレッスン」開催日程決定☆

    1/8(水)、1/13(月祭)、1/29(水)(13時~16時)

    詳細はこちら→https://salon-de-lumiere.com/school/course.html

    授業見学も無料にて承っております♪

    海保麻里子直接指導!サロン・ド・ルミエール主催 2020年上期 第21期、第22期パーソナルカラーアナリスト養成講座4月開講クラス 日程決定! 

    ベーシックコース 木曜クラス 4月16日開講(お申し込み受付中) /土曜クラス 4月18日開講(お申し込み受付中) ともに13時~17時 お振替可能

    詳細はこちらをご覧ください

    ■OZmallでパーソナルカラー診断コンテンツを監修いたしました☆

    よろしければぜひご覧ください(*^-^*)

    Ozmall webサイト→https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/feature/18371/

    ■インスタグラム、遅ればせながら始めました☆

    https://www.instagram.com/marikokaiho.lumiere/?hl=ja

    ブログよりこまめに更新中(*^_^*)

    フォローしていただけたら嬉しいです!

    ■海保麻里子 初の著書

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    「無理したイタい若づくり」と「あか抜けたステキな大人の女性」は何が違うのか?

    パーソナルカラー診断×骨格スタイル分析でわかる、自分を史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則。

    もサンマーク出版より好評発売中です☆

    ☆書籍紹介ページはこちら

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ☆Amazonページ

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

    ■海保麻里子監修

    世界発!パーソナルカラー理論に基づいてつくられたカラーコンタクトレンズ『PERSONAL by Venus Eyes』(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)

    全国のアインズ&トルぺで好評発売中♪

    公式ホームページはこちら

    http://venuseyes.jp/ve-personal/


トップ