サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • P B C I ルミエール アカデミー第19期パーソナルカラーアナリスト養成講座修了✨ キハチ青山店でお食事会をしました!✨

    2020年2月10日 by kaiho

    こんにちは☆ 東京・青山のパーソナルカラーサロン&カラースクール パーソナルビューティーカラー研究所 サロン・ド・ルミエール 代表の海保 麻里子です。

    今日は前回の続き、パーソナルビューティーカラー研究所  P B C I ルミエール アカデミー第19期のパーソナルカラーアナリスト養成講座修了後のお食事会。キハチ青山店での様子をアップしておこうと思います♪

    パーソナルカラーアナリスト養成講座なら海保麻里子直接指導 東京青山のサロン・ド・ルミエールへ

    スクールから歩いて5分くらいのところにあるのでよく利用するキハチ青山店。木のぬくもりが素敵なインテリアです(*´▽`*)

    銀杏並木の入り口にある洗練されたレストランです☆

    パーソナルカラーアナリスト養成講座なら海保麻里子直接指導 東京青山のサロン・ド・ルミエールへ

    この季節は寒いのでテラスにはビニールが。最近本当に寒いですものね💦 少し早めにお店に到着したので開店までこちらに座って待たせていただきました(*^-^*)

    開店と同時に入ったのでいい写真が撮れました♡(今回ブログにアップしている写真は生徒さんの菅野さんが撮影してくれたものです☆ 彼女は写真もとっても上手✨ 見習いたいものです。菅野さん、お写真ありがとうございました!(*^-^*))

    パーソナルカラーアナリスト養成講座なら海保麻里子直接指導 東京青山のサロン・ド・ルミエールへ

    気軽にお食事を楽しめる店内。2階はちょっとゆったりとした雰囲気♪

    乾杯のシャンパン&飲み放題付きで 税・サービス料込の5,000円のコースでしたが、しっかりとしたお料理でしたよ♪

    キハチ南青山 パーソナルカラーアナリスト養成講座なら海保麻里子直接指導 東京青山のサロン・ド・ルミエールへ

    前菜は魚介のカルパッチョ シェフのおすすめスタイル

    キハチ青山店

    パスタはしらすと青のりのペペロンチーノスパゲッティ♪ ちょうどいい感じの量でした☆彡

    キハチ青山店

    メインはパンチェッタを巻いた豚フィレ肉のロースト 茸とオリーブのクリームソース 結構あっさりとしたお味でした☆彡

    そして、食後のコーヒー(紅茶なども頼めます)とデザート💛

    キハチ青山店

    色どりがきれいで美味しかったです(*´▽`*)♪

    前回伺った時より少し薄味になったかなという印象でしたが、その方が身体には良さそうですよね。我が家は味付け濃いめなのでちょっと反省です💦

    キハチさんは素材の良さを生かすお料理をモットーとされているのでヘルシーな感じでした(*^-^*)

    お食事が終わってからみんなでパチリ☆ お腹いっぱいになりましたね(*^-^*)

    お食事しながら、普段授業中にはお話ししなかったようなプライベートな恋バナ(笑)や、今後の夢などについて語り合い、あっという間に時間が過ぎてしまいました✨✨

    楽しいと時間が過ぎるのがホント早いですね☆

    こんな風に素敵な生徒さんとご縁をいただけて、3か月一緒に過ごせたことに心から感謝です(*´▽`*)

    本当に皆さん自慢の教え子たちです(*^-^*)

    皆さん、いい笑顔✨✨

    私は普段 お酒はほとんど飲まないのですが、この日は嬉しくて 1杯だけですがいただいちゃいました♪

    これからの彼女たちの活躍が本当に楽しみです(*^-^*)

    骨格&顔診断の講座も続きますが、まずはほっと一息💛

    ちょっとほろ酔い&嬉しい気持ちでいっぱいで 家路についた幸せな1日だったのでした✨✨

    ==================

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

    ◆「パーソナルカラーってなに?」

    詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

    ◆「パーソナルカラー診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/flow.html

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ==================

    ~インフォメーション~

    ■修了後、プロのカラリストとしてすぐに活動でき、PBCI認定のビューティカラーアナリスト™の資格も取得できる!

    海保麻里子直接指導! サロン・ド・ルミエール主催 第21期、22期の

    パーソナルカラーアナリスト養成講座 お申込み受付中☆

    ベーシックコース 木曜クラス 4月16日開講お申し込み受付中)

    土曜クラス 4月18日開講(残席1 お申し込み受付中) ともに13時~17時 お振替可能

    詳細はこちらをご覧ください↓

    https://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step2

    🌸無料講座説明会も開催中🌸

    ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください✨✨

    2/23(日)13時〜15時、3/14(土)、4/4(土)10時~12時
    カラリスト、イメージコンサルタント、スタイリストの業界やお仕事、講座の内容などを海保が直接
    ご説明させていただきます✨✨

    入門・体験レッスン『はじめてのパーソナルカラーレッスン」開催中☆

    2/13(木)、2/22(土),3/5(木),3/14(土),3/22(日)

    (13時~16時)3時間 6,200円(税別)

    (入門レッスンは養成講座が満席になった時点で開催終了となります。)

    詳細はこちら→https://salon-de-lumiere.com/school/course.html

    ■大手文具メーカーZEBRA様でマイルドライナーのカラー診断コンテンツを監修いたしました☆

    あなたの性格にあったテーマカラーが診断できますよ(*^-^*)

    https://www.zebra.co.jp/pro/mildliner/color_campaign/

    ■会員数300万人! OZマガジンのweb版 OZmallでパーソナルカラー診断コンテンツを監修いたしました☆

    似合うヘアカラーについて特に詳しく説明しています☆

    よろしければぜひご覧ください(*^-^*)

    Ozmall webサイト→https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/feature/18371/

    ■インスタグラム、遅ればせながら始めました☆

    https://www.instagram.com/marikokaiho.lumiere/?hl=ja

    ブログよりこまめに更新中(*^_^*)

    フォローしていただけたら嬉しいです!

    ■海保麻里子 初の著書

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    「無理したイタい若づくり」と「あか抜けたステキな大人の女性」は何が違うのか?

    パーソナルカラー診断×骨格スタイル分析でわかる、自分を史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則。

    もサンマーク出版より好評発売中です☆

    ☆書籍紹介ページはこちら

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ☆Amazonページ

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

    ■海保麻里子監修

    世界発!パーソナルカラー理論に基づいてつくられたカラーコンタクトレンズ『PERSONAL by Venus Eyes』(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)

    全国のアインズ&トルぺで好評発売中♪

    公式ホームページはこちら

    http://venuseyes.jp/ve-personal/


トップ