サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 夏の疲れにデザートビネガー♪日本橋三越の「OSUYA 飲む酢」おすすめです(*^-^*)

    2021年9月19日 by kaiho

     

    東京・青山パーソナルカラー診断、骨格診断、フルメイクアップレッスン、顔診断のイメージコンサルティングサロン サロン・ド・ルミエール代表の海保 麻里子です☆

    昨日は台風の影響が心配されましたね。皆さんは大丈夫でしたか?

    思ったより影響は少なかったものの、今日は朝からルミエール・アカデミーの立ち居振る舞いレッスンが原宿のスタジオで開催されたのですが、生徒さんの中には台風でバスと電車が動かずお越しいただくことがむずかしい方もいらっしゃり少し残念でした(;_:)

     

    スタジオワークル原宿

    原宿にあるスタジオ。周りにおしゃれなお店が多いので、本当はお天気が良ければお散歩がてらいきたかったなぁ。。

     

    (こちらの講座についてはまた後日 書きたいと思います♪ 手前味噌ですが、学びがいっぱいのとても良い講座でした(*^-^*))

    でも明日は晴れるみたいで、良かったです。

     

    コロナの新規感染者数も減ってきているのであともう少し。なんとか我慢したいですね☆

    さて、最近 皆さん 夏の疲れが出てきていませんか? 

    私も少し前はコロナのことが心配でだいぶストレスがたまっていたようで、心身ともに疲れが抜けず、普段は仕事人間の私ですが、通常の状態と比べるとなんとなくSNSやブログなどを行う元気が出ずらかったように思います。

    (個人コンサルや講座はとても楽しくやらせていただいていたのですが(^^)

    そんなとき、身体の調子を整えるのによく飲んでいるのがデザートビネガー

     

    デザートビネガー

    「飲む酢」というお店のもの。いろんなお味があって楽しめますよ。これは夏の暑い時期に人気だったパッションフルーツ味のお酢♡

     

    海保麻里子

    これは一番よく買っているザクロ味のデザートビネガー♡

     

    日本橋三越の地下に入っている「OSUYA 飲む酢」というお店が家からのアクセスも良いし、店員さんも親切なのでお気に入りです❤️

    身体に良いし可愛いし、小さいサイズのボトルもあるので キレイ女子へのちょっとしたギフトにもよく利用しています(*^-^*)

    (外食が出来ないので、日本橋三越の地下の食品売り場へは結構な頻度で買い物に立ち寄っています。ちょっと高級な食品を買ってくるくらいしか楽しみがないですから(^^♪)

     

    OSUYA 飲む酢

    半蔵門線の改札からすぐの新館入口にあるのでアクセスも抜群です☆

     

    特にザクロのお酢が美味しくて、牛乳で割るとヨーグルトドリンクみたいになっておすすめですよ(*´▽`*)(美味しくてすぐになくなってしまう。。)

     

    コロナの自粛でなにかとストレスが多い時期。

    心と身体のメンテナンスを忘れずに行っていきたいですね。

     

    どうか10月には緊急事態宣言が解除されますように☆

    (今年中に伊勢神宮にどうしても行きたい私です。)

     

    少し身体を休めるのも仕事かなと思う今日この頃。

    持病の首も先日 小田原の整骨院まで行ってようやく少し動けるようになり、だいぶ元気になってきました☆

     

    色々たまっている仕事を片付けて頑張るぞー!と意気込んでいる私です( `ー´)ノ

     

    上の写真で着ているワンピースはmystradaのもの。

    今年秋のトレンドのブラウンのワンピをセレクトしてみました♪

     

    夜は過ごしやすくなってきましたね。

    どうぞ皆さんも素敵な3連休をお過ごしください(*^-^*)

     

    ==================

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

     

    ◆「パーソナルカラーってなに?」

    詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

     

    ☆★ルミエールアカデミー★☆

    10月末開講

    パーソナルカラーアナリスト養成講座

    木曜クラス 土曜クラス

    ともに満席

    キャンセル待ち受付中

    .

    サロン・ド・ルミエール 個人コンサルティング

    9月満席

    10月残席わずか

    海保コンサル枠は10月末まで満席です。11月のお申込み受付は10月1日午前0時からスタート♪)

     


トップ