サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ブライダルサイト「DERELLA 」にパーソナルカラー診断取材記事が公開されました♪

    2014年12月12日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    先日取材を受けた記事が「花嫁の美容に特化したHOW TOサイト ゆる・らく・キレイ花嫁 DERELLA」様にて公開されました(^-^)

    「パーソナルカラー」を知ればもうドレス選びで迷わない!色使いで写真うつりもキレイに♡」というタイトルでご掲載頂いております。

    page

    今回は似合う色でカラードレスやメイクアップ用品、そしてエンゲージ&マリッジリングを選ぶメリットにもついてお話させて頂きました。

    ドレス選びは花嫁さんにとって最も重要な課題ですよね。パーソナルカラーを活かして誰もが羨む素敵な花嫁を演出していただければと思います♡

    『ゆる・ラク・キレイ花嫁  DERELLA』

    http://derella.jp/detail/plan/plan_3months/3179

    今回は取材にお越し頂いたライターさんもこれから挙式を控えられているとのことで、パーソナルカラーに非常にご興味を持ってくださり、また後日個別でサロンにお越しくださるとのことでした(*^^*)

    T様、どうぞ何なりとご質問くださいね♪ この度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。

    女性が人生で最も輝いているブライダルシーン。色のもつパワーを味方につけて、すべての花嫁さんがハッピーなウエディングが出来ますように♡


トップ