サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • Happy Merry Christmas☆

    2014年12月25日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です。

    今日はクリスマスですね。昨日のイヴは皆様どのように過ごされましたか?

    我が家は週末に39度の熱がでた息子もすっかり元気になり、昨日は二人で妖怪ウォッチの映画を観てきました(*^-^*)

    妖怪u

    今時の小学生のハートをわしづかみにしていると評判なだけあって、大人の私が観ても思いの外 すごく面白かったです(^w^) お子様のいらっしゃる方はぜひご覧になってみてください。絶対お勧めですよ♪

    夜は自宅で家族とクリスマスケーキを食べてお祝い☆
    ささやかながら幸せな時間を過ごしました(^-^)

    10868185_752059424885999_4396344675957724173_n

    普段仕事ばかりしている私ですが、ここ数日は息子が体調を崩したこともあり、久しぶりにずっと一緒にいました。

    息子の寝顔を見ながら、ふっと思い出した絵本の言葉。

    『足りないことを数えすぎて

    満ちているいまを 忘れてしまわないように

    小さな祈りを 胸にかざる』

    「BROOCH(ブローチ)/リトルモア」

     

    皆様もどうぞ大切な方と幸せな時間をお過ごしください。

    Happy Merry Christmas☆

     

    追記

    1455987_752118808213394_6236304683360752477_n

    夜、リビングでうっかり寝てしまった私。はっと夜中に目を覚ますと、何やらツリーの下にたくさんプレゼントが。どうやらパパサンタが私に内緒で家族全員分のプレゼントを用意してくれていたようです。

    息子にはベースボールゲーム。ママには誕生日に続き健康グッズの「温熱マッサージパット」(笑)、パパにはウクレレ(一番高そうでした。笑)

    息子にはママサンタからもポケモンDSが送られました。みんなこの一年頑張ったのでご褒美ですね。

     

    パパ、本当にどうもありがとう(*^^*)

     


トップ