サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 落ちにくいパーソナルカラー別💄リップのおすすめ(プチプラ編)@東京・青山

    2022年11月7日 by kaiho

     

    東京・青山パーソナルカラー診断、骨格診断、フルメイクアップレッスン、顔診断のイメージコンサルティングサロン サロン・ド・ルミエールのYuukaです

     

     

    実は私毎ですが、先日無事に結婚式を執り行うことが出来ました。

    カメラマンさんからのデータが届いたので、1枚載せさせて頂きます。

     

     

    ドレスとヘッドアクセサリー、ヘアスタイル、ブーケ、メイクイメージ等はイメージコンサルタントのお仕事をしている私でも、大変悩みました。

    一方で、このお仕事をしていなかったら、どれだけ更に悩んだことか、とも感じながら結婚式に向けての準備を進める日々でした。

    今後、ウエディングアクセサリーやドレス選びに関して、選び方と診断の活かし方のポイントについても、いつかブログか、サロン・ド・ルミエールHPアカウントにてご紹介できたらと思っております。

    是非、皆さん弊サロンのインスタグラムもチェックしてみてください☆

    https://instagram.com/salon_de_lumiere_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    そして、プレ花嫁の皆さん、是非是非一生の思い出に残る1日に向けて、魅力を最大限に引き出せるような、アイテムやドレス選びの参考に、サロン・ド・ルミエールにお越しください(^-^)

     

     

    今日は、一本は持ちたい、女子会やデートにおすすめの、落ちにくいリップのおすすめ(ドラッグストアでも買えるお手頃価格編)です★

    今日ご紹介するのは、オペラのティントオイルルージュ です💄

    こちら、コップで飲むと、艶感は落ちていってしまう感じはあるものの、

    ティントタイプの為、色が唇に残ってくれるので、血色感を完全には失わず、色味が残ってくれます。

    女子会やデート時にとってもおすすめです♡

    ただ、お色がずっと残ってくれるとなると、気になるのが、自分に似合う色であるのか、、、という点。

    お似合いの色であれば、常に似合うお色がリップに載っているので、血色感が良かったり透明感がアップして見えたり、華やかに見えたりで いい効果が残ってくれるのでGood✨💮ではありますが、そうでなかった場合は、顔色が悪く見えたり、血色感が悪く見えたり、けばけばしく見えてしまう、なんてこともあります💦

     

    お顔の印象をダイレクトに左右するメイクアップ用品は、特に、

    是非とも自分のパーソナルカラーに合ったものを取り入れて、イメージアップに繋げたいですよね(^-^)

     

    それでは、パーソナルカラー別に似合うリップのお色をご紹介致します。

     

    ・イエローベース スプリングさん

    明るく華やかさのあるピンクや、コーラル系、オレンジ系のリップがお得意です★

    ピンク系であっても、青みの少ない色が👍

    (15はオータムさんも似合うややスモーキーなニュアンスカラーです。オータムとまたがるタイプの方にお勧め)

     

     

     

    ・イエローベース オータムさん

    やや深みのある色のリップがおすすめで、テラコッタ色や深みのあるオレンジ、オレンジブラウン等のリップがお得意です。明るすぎたり、青みの強いものは、顔色が悪く見えたり、色が浮いて見えてしまうので、ご注意ください★

     

    ・ブルーベース サマーさん

    ローズ系の💄がとても得意★青みのピンクリップやピンクベージュのリップがおすすめです(^^♪ 

    黄色味が強かったり、ブラウンがかったお色はお顔の色が悪く見えてしまいますので、ご注意ください💦

     

     

    ・ブルーベース ウィンターさん

    青みのあるピンクや、レッドの💄彩度の高いはっきりとした色のリップをお選びいただくのがおすすめです(^^)

    ワインレッドやバーガンディー、ピンクレッドのリップがお得意です。

    (01はやや黄みです。スプリングとまたがるタイプの方におすすめ☆)

     

     

     

    是非、皆さん一人一人に合うお色を知って、透明感アップや健康的で親しみやすさをアップが実現できる、垢抜けメイク✨を目指しましょう♡

    サロン・ド・ルミエールの診断では、コンサル後に、似合うチーク、リップ、アイシャドウのご紹介&お客様のお持ちの化粧品のお色味をチェック✨を行っております📝

    こちらは大好評を頂いており、

    「自分のお化粧品がパーソナルカラーと合っていることがわかってよかった」

    「似合う色のメイクを身に纏うってこんなに変わるんですね★」

    とても嬉しい反応がいつも頂け、私たちもとっても嬉しいシーンでもあります(*^^)v

     

    似合う色がわからない方だけではなく、似合うメイクが出来ているかわからない、

    似合うメイク用品が知りたい、似合うと似合わない色は分かるけど、その理由が理論で知りたい!

    そんな方も、是非サロン・ド・ルミエールの診断にお越しください♪

     

    皆様からのご予約をお待ちしております😊

     

    ◆11月、12月 Yuuka担当日

    (Yuuka担当日は11月枠残り1日となっております☆彡

    たくさんのご予約本当にありがとうございます(*´▽`*))

    ・11月15日(火)

    ・12月2日(金)

    ・12月10日(土) 

    ・12月17日(土)

     

    ぜひ2022年中にパーソナルカラーや骨格診断を受けられて、新しい年をご自分に似合うお洋服で気持ちよく迎えていただければと思います♪

    ご予約はこちらから♪

    https://salon-de-lumiere.com/reservation/

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

     

    *************************

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

     

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

     

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

     

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

     

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    パーソナルカラー別似合うファッションをご紹介しているELLE SHOPはこちら

    https://elleshop.jp/contents/personal-color/

     

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    【PALクローゼット パーソナルカラー診断コンテンツ】はこちら↓

    https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/collage/220916_color/

     

    ☆☆代表 海保麻里子の著書☆☆

     

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

    ■Amazonページからご購入いただけます

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    ==================


トップ