サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • イエベ向き【コーラルピンクコスメ3選】ブルべ向き【ラベンダーコスメ3選】私のおすすめアイテムご紹介@東京青山

    2022年11月26日 by staff

    こんにちは!

    東京・青山のパーソナルカラー診断、骨格診断、フルメイクアップレッスン、顔診断の

    イメージコンサルティングサロン サロン・ド・ルミエール スタッフのSAEです♪

    主に、月曜日、水曜日、土曜日を担当しております!


     

    
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


     

    今回は、1st イエベ春、2nd ブルベ夏の私が実際に使って良かったコスメをご紹介します✨ 

    少しでもご参考になれば嬉しいです❣

     

    イエベ向き【コーラルピンクコスメ3選】

    ブルベ向き【ラベンダーコスメ3選】

     

    私は韓国コスメが大好きなので、これからも韓国コスメがちょこちょこ登場すると思います♡

     

    まずは、イエベ向き【コーラルピンクコスメ3選】

     

    コーラルピンクはイエベ春の方に特にお似合いになるカラーです♡

    実際に私がハマっているコスメになりますが、この3つの組み合わせたメイクは、

    褒められる事が多いです☺ とてもお勧めの厳選コスメになります❢


     

       

     

    次にブルベ向き【ラベンダーコスメ3選】

     

    ラベンダー?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

    ラベンダーコスメはブルベの方が付けるととても透明感が増し、色白効果が期待できるんですよ✨

    自分のパーソナルカラーを知っていないと勇気がいるカラーですよね

     

     

     

    最近、様々な場面でパーソナルカラーの文字を見かけますよね?

    コスメやお洋服売り場、雑誌やSNS等、、

     

    沢山情報はありますが、結局自分はどれなんだろう?と

    疑問を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

     

    自己診断をして来店されるお客様も、思っていたタイプとは違った診断になり、

    ビックリされる事も多いのです。

    
正確な診断をお望みの方は、是非一度パーソナルカラー診断にお越し下さい★

     

    パーソナルカラーが分かるとコスメやお洋服を決める時の自分軸が分かり、

    より一層お洒落を楽しめるようになりますよ♡

     

    続いては、先日サロンにお越し下さいましたお客様のご紹介です✨

    
「パーソナルカラー診断&メイクアップレッスンコース」


     

     

    • パーソナルカラー診断


    10タイプ分類…サマータイプ


    ブルーベースの明るい、くすみカラーがとてもお似合いでした。


    その後のメイクアップレッスンでもSummerのコスメを使用すると、お肌の透明感が増しておりました♡

    眉毛が左右非対称である事を気にされていましたが、メイク後揃っている眉毛を見て感動されており、とても嬉しくなりました😻

     

    メイクレッスンでは💄

    ・似合う眉毛の描き方

    ・肌が綺麗に見えるベース作り

    ・なりたいイメージに合ったメイク

    など工夫の仕方をお伝えしながら、お客さまのご要望に応じたメイクレッスンを行っております!

    後日お送りするメイクレポートも分かりやすく、参考になると大好評です♡

     

    メイクレッスン後にお写真を撮る時、来店時よりも笑顔になられている事が

    とても嬉しく私自身大好きな瞬間です💕

    パーソナルカラー診断+メイクアップレッスンのコースは

    当サロンでもお勧めのコースとなっております❢

     

    11月・12月のご予約はこちらから♪

    https://salon-de-lumiere.com/reservation/

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

     

    *************************

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

     

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

     

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

     

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

      

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    パーソナルカラー別似合うファッションをご紹介しているELLE SHOPはこちら

    https://elleshop.jp/contents/personal-color/

     

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    PALクローゼット パーソナルカラー診断コンテンツ】はこちら

    https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/collage/220916_color/

     

    ☆☆海保麻里子の著書☆☆

     

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

    ■Amazonページからご購入いただけます

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

     

     


トップ