サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ブルベ冬の方必見!「おすすめチーク&リップ」@東京・青山

    2023年7月3日 by staff

     

    東京・青山パーソナルカラー診断、骨格診断、フルメイクアップレッスン、顔診断のイメージコンサルティングサロン サロン・ド・ルミエールのYuukaです☆

     

    みなさま、最近は暑さが増してきて、夏らしい気温の日が増えてきましたね★

    夏服を買う前に、皆さまパーソナルカラーや骨格診断を受けて、魅力を最大限に引き立たせてくれる色を見つけませんか? (^^♪

    ところで、先日はパスタ屋さんに行った際のお話ですが、そこで渡して頂いたエプロンがとっても可愛い♡ということで思わず写真をパシャリ📷と撮ってもらいました☺

    私の得意なカラーも使われていたので、顔色も何だか明るく見せてくれた気がします🙌(笑)

     

     

    さてさて、まず今日はパーソナルカラーウィンターさんにおすすめの、チーク&リップのご紹介です(^^♪

     

    パーソナルカラー ブルーベース ウィンターさんは、ワインレッドやフューシャ―ピンク、カシスやラベンダー等のチークやリップがとってもお得意です♡

    一方で、黄みの強いオレンジや暗さやくすみの強いプラウン、コーラル系、ヌーディーカラーのリップやチークを付けるとお顔に黄みがのってくすんで見えたり、暗く見えたり、お顔の色が悪く見えてしまう事もあります。

    以下がおすすめのチーク&リップ それぞれデパコスプチプラで紹介しています♪

    是非、参考にされてみてください☆

    まずはリップ💄からです♪

    続いては、チークです!

    いかがでしたか?♪

    是非これらのメイク用品を参考に、似合うチーク&リップを手に入れられてください☺

     

    最後は、最近のお客様のご紹介です☆


    #パーソナルカラー診断
    #骨格診断
    #顔診断
    #フルメイクレッスン
    と、
    #トータルプロデュースコース
    にいらしてくださったお客様のご紹介です☺️

    診断結果は、ブルーベース Winterさんでした😇


    とっても嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させてください✨

    ↓↓↓↓↓↓

    トータルプロデュースコースを受けました。
    何となく似合う色似合わない色は感じてはいましたが、その理由がわかってとても納得できました。
    服も何となく似合わないと思っていたものがどうして似合わないのか納得できたので、これからの服装選びで迷わなくなると思います!
    メイクは細かいポイントもしっかり教えていただけて、とても華やかなメイクに仕上がったのでとても満足です。
    今回今までの何となく似合う似合わないの理由や、より自分に合うスタイルがわかってこれからのお洒落がとても楽しみになりました!
    オススメしてもらったアイテムもぜひ探して取り入れてみたいと思います。

    ↑↑↑↑↑↑

    との事でした🌟
    嬉しいお言葉をありがとうございます❤️

    メイクレスッスン後には、似合うヘアスタイルの提案も行います。
    ヘアのボリュームの位置をもともとアレンジされていた箇所より少し、変えてご提案してみました😍

    是非、皆様も自分に似合うもの&似合わない物の理由を探しに、サロン・ド・ルミエールの診断にお越しくださいませ❤︎

     

     

    ****************************

    ◇サロンコンサルについて

    毎日 日本全国から たくさんの方にご来店いただいております!

    サロン・ド・ルミエール

    7月、8月のサロンコンサルご予約はこちらから♪

    https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    ****************************

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

     

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

     

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

     

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

     

    ☆☆海保麻里子の著書☆☆

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

     皆様のご来店を心よりお待ちしております!

     


トップ