サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 人気女性誌『クロワッサン』の企画で、女優の宮崎美子さんのパーソナルカラー診断を担当しました!@東京・青山

    2023年8月18日 by kaiho

     

    東京・青山のパーソナルカラー診断、骨格診断、顔診断、メイクレッスンのイメコンサロン、サロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です♪

     

    お盆休みも開けましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

    私はスクールの養成講座はお休みでしたが、監修案件や、サロンコンサルでほぼ働いていました。

    ママ友と一緒にミュージカルのライオンキングを観に行ったのと、息子の部活の送別試合を観に行ったのが、ささやかですが、この夏の思い出になりそうです(*^-^*)

     

    さて、最近色々お仕事のご依頼がありすぎて、全然ブログのアップも追いつきませんが、

    8月10日発売の人気女性誌『クロワッサン』(マガジンハウス)の企画で
    女優の宮崎美子さんのパーソナルカラー診断を担当させていただきました!

     

    宮崎美子さんのパーソナルカラー診断 サロン・ド・ルミエール 海保麻里子 クロワッサン企画

    発売されたクロワッサンを持って、自宅のリビングで記念にパチリ☆彡

     

    宮崎美子さんパーソナルカラー診断 担当 サロン・ド・ルミエール 海保麻里子

    こちらはクロワッサン(マガジンハウス)の誌面。4ページにわたって掲載されています。宮崎美子さん、本当に素敵でした♡(*´▽`*)♡



    宮崎さんは「今の君は ぴかぴかにひかって~」のCMでも有名な
    誰もが知る女優さん。私も子供のころからTVでよく拝見している方でしたので、
    お目にかかれて本当に光栄でした(*´▽`*)

    現在64歳という宮崎さんですが、本当に若々しく、
    テレビで拝見するのと全く同じで、とてもお優しくて、お美しくて、素敵な方でした✨✨

    今回、カラー診断の結果をもとに、衣装やメイクをお選びいただき、撮影されています。

     

    宮崎美子さんパーソナルカラー診断 担当 サロン・ド・ルミエール 海保麻里子

    私、海保も宮崎さんのパーソナルカラー診断担当として、誌面に小さくですが、掲載していただきました(*^-^*)



    これまでは、優しいお母さん役や、優等生のイメージが強かった宮崎さんですが、
    クロワッサンの誌面では、新たな宮崎さんの魅力が引き出せていると思います✨

    本当にものすごーく素敵なので、ぜひ書店でお手に取ってくださいませ♡



    今回の撮影は、宮崎さんのマネージャーさんはもちろん、ホリプロの広報の方や、
    クロワッサンの編集者さん、ライターさん、カメラマンさん、
    そして、クロワッサンの編集長さんまでお越しいただき、
    ワイワイと、にぎやかな雰囲気の中で行われました☆彡



    診断の様子も、宮崎さんの「宮崎美子ちゃんねる」で公開されていますので

    よろしければ、下記からぜひご覧ください(*´▽`*)♡

     

    宮崎美子さんパーソナルカラー診断 担当サロン・ド・ルミエール 海保麻里子

    宮崎美子さんのYou Tube『宮崎美子ちゃんねる』で診断の様子がダイジェスト版で公開されました♪

     


    診断結果はぜひ、You Tubeとクロワッサンをご覧になってくださいね☆

    (本当は詳しく書きたいのですが、それはもう少し後になってから行いたいと思います(*^-^*))


    ​☆宮崎美子さんのYou Tube☆

    『宮崎美子ちゃんねる』https://www.youtube.com/watch?v=e1mv7N-mtTs&t=306s

     


    パーソナルカラー診断の結果が、今後、宮崎さんのお衣装選びなどのお役に立てれば、大変うれしく思います。

    この度は貴重な体験を、どうもありがとうございました✨✨

    ****************************

    ◇サロンコンサルについて

    毎日 日本全国から たくさんの方にご来店いただいております!

     

    サロン・ド・ルミエール

    ◆8月、9月のサロンコンサルご予約はこちらから♪

    https://salon-de-lumiere.com/reservation/

     

    よろしければぜひお早めにご予約下さい!

     

    ****************************

     

    ◆PBCIルミエール・アカデミー

    パーソナルカラーアナリスト養成講座

    サロン・ド・ルミエールスタッフもみなルミエール・アカデミーで学んでいます!

    講座修了後、すぐにプロとして活躍できる!

    11月開講クラス お申込み受付中!

    木曜日クラス、土曜日クラス 

     

    ・無料講座説明会 毎週木曜日 土曜日開催 

     随時行っておりますので、ご興味がおありの方は、ぜひお気軽にご連絡ください♪

     お申込み・お問い合わせはこちら

     →https://salon-de-lumiere.com/school/moushikomi.html

     

      

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    パーソナルカラー別似合うファッションをご紹介しているELLE SHOPはこちら

    https://elleshop.jp/contents/personal-color

     

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    PALクローゼット パーソナルカラー診断コンテンツ】はこちら

    https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/collage/220916_color/

     

    ☆☆海保麻里子の著書☆☆

     

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

    ■Amazonページからご購入いただけます

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

     


トップ