サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ペニンシュラ東京で女子ランチ♪

    2015年4月14日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラーサロン、サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    先日仲良しのツインソウル研究家の木村衣晴さんと日比谷にあるペニンシュラ東京でランチをご一緒させていただきました(*´▽`*)

    (ツインソウルとは必ずだれにでもいる「運命の人」のことです♡)

    1428533838205

    最上階のレストラン☆ ロケーションも素敵でした~♡

    Peter-restaurant-dining-room

    最上階のPETERはステーキ&グリルレストラン♪ 意外とボリューミィーで、付け合わせのポテトも山盛り。アメリカンみたいな感じでちょっと驚きましたがお味はとっても美味しかったです(^-^)

    頂いたのはこちらの「シェフチョイス3品コースランチ」☆

    2015-04-08-15-28-20_deco

    「シーザーサラダ クルトン ベーコンと36ケ月熟成したパルメザンチーズ」

     

    2015-04-08-15-27-57_deco

    「US産 ハラミステーキ マスタードの香草パン粉焼き フレンチフライとアップルスロー シェリービネガーソース」 お肉はもちろん、付け合わせのポテトも美味で食べ過ぎました(*^^*) 笑

     

    2015-04-08-15-27-33_deco

    「バジルパルフェとトマトフレーク 季節のフルーツ マンゴーコンポート」 ペニンシュラらしくちょっとオリエンタルなお味で美味しかったです♪

    以上で 3,950円 でした☆ コーヒーがついていないので別に注文しなくてはいけませんが、ペニンシュラにしてはリーズナブルな方なのかもしれませんね(^^)

    最近仕事と家族以外の人と会うのは本当に久しぶりだったので、女子トークで大いに盛り上がりました☆ 特に衣晴さんは恋愛関係のスペシャリストなので色々なお話が伺えてとっても楽しかったです(´艸`*)

    2015-04-08-13-39-56_deco

    2015-04-08-13-44-42_deco

    衣晴さんはサンマーク出版から「運命の人は宇宙が教えてくれる」を出版されている著者さんです。その際の出版記念パーティーのスタイリングは私が担当させて頂きました(*´▽`*) 衣晴さん、楽しい時間を本当にありがとうございました♡

    ペニンシュラは夜行ったら夜景がキレイそうでデートにもお勧めな感じです☆ 皆様もぜひ素敵なダーリンと一緒にお出かけくださいね♡

    来月は美容家の御友達も加えてシャングリアでランチの予定です♪ またレポートいたしますね(^^)

    (あ~、でも最近食に癒しを求めてずいぶん体が丸くなってきているので(^^;食べ過ぎないように気をつけないとですね。笑)

     

    PETERのwebサイトはこちらです。お時間があれば覗いてみてくださいね♪

    http://tokyo.peninsula.com/ja/fine-dining/peter-grill-restaurant


トップ