サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 修了生が美容室でパーソナルカラー研修を実施しました(^-^)

    2016年3月29日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&メイクアップスクール サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    先日、当スクールの修了生である喜納泉さんが、美容室でパーソナルカラー研修を実施されました(^-^)

    サロン・ド・ルミエール 修了生の活躍

    こんなに大勢の方の前でのパーソナルカラー研修。喜納さん、本当に素晴らしいですね!

     

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラースクール 修了生の活躍

    パーソナルカラーについてのプレゼンテーションは授業でも何回も行っていたのできっと完璧だったと思います(^-^)

     

    6797_794084557391395_1219959093174150500_n

    同じピンクでも似合うピンクと似合わないピンクがあります♪ テストカラーでモデルさんの顔色が変わるのを解説していきます☆

     

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラースクール 修了生の活躍

    みなさん、とても興味深く聞いてくださっていますね(^^)

    彼女は容姿が美しいだけでなく、とても思いやりのある魅力的で素敵な女性です☆

    埼玉のふじみ野でおうちサロンを始められましたので、お近くの方はぜひ足を運ばれてみてくださいね♪

    喜納さんのブログはこちらです(^-^)↓

    http://ameblo.jp/izumimimi1120/theme-10094455832.html

     

    修了生がみんな頑張ってくれていて本当に嬉しい限りです☆

    私一人がパーソナルカラー診断を実施することができる人数は当然のことながら限られています。

    でも教え子たちが各地で海保メソッドのカラー診断を行ってくれれば、より多くの方に色の持つ魅力をお伝えできるようになると思います。

    色には人をワクワクさせる不思議な力があります。これからも教え子たちと共に色のパワーを皆様にお届けできればと思います☆

    現在サロン・ド・ルミエール カラースクールでは日曜日クラス5名、木曜日クラス4名の容姿端麗な素敵な女性たちが明日のカラリストを目指して頑張っています。先輩達の活躍はきっと彼女たちにも良いお手本となることと思います(^-^)

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラースクール パーソナルカラーアナリスト養成講座

    第7期 日曜日クラスのパーソナルカラーアナリスト養成講座の実習の様子です(^-^)

    喜納さん、この度は講師デビュー、本当におめでとうございました☆

    ますますのご活躍を心よりお祈りしております!!

     


トップ