サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 第7、8期 サロン・ド・ルミエール主催パーソナルカラーアナリスト養成講座修了!③打ち上げお食事会行いました

    2016年6月9日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格診断、メイクアップスクールのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    前回に引き続き、弊社サロン・ド・ルミエール主催 パーソナルカラーアナリスト養成講座の最終日の様子をご紹介させて頂きます♪

    サロン・ド・ルミエールでは毎期、修了試験後に打ち上げも兼ね、近くのフレンチレストラン アンカシェットにてお食事会を実施しています(^-^)

    アンカシェット南青山➡http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005315/

    残念ながらどうしてもお仕事で来られない方や、お子様の都合でご一緒出来なかった方もいましたが、みんな達成感いっぱいで笑顔がキラキラと輝いていました☆

    東京・青山のカラースクール サロン・ド・ルミエール パーソナルカラーアナリスト養成講座最終日打ち上げ

    修了のお祝いにまずはスパークリングワインで乾杯☆

    みんな試験が終わってほっとしたのか、終始笑顔~(*^^*)

    意外とお酒が強い方、弱い方などがわかり、恋バナなどプライベートなお話にも花が咲き、いつもの授業とは違った感じの楽しさでした♡女性力高い方ばかりなので聞いていて私の方が勉強になったり。笑

     

    さて、ちょっとお料理のご紹介をしておきますね。今回もお魚とお肉がついたフルコース♪

    こちらは前菜。エビでしたー♪(細かい説明はちょっと酔っていて忘れてしまいました(^-^; すみません。笑)

     

    1465373766816

    お魚はサーモン。皮がパリッとしていて程度な塩味で美味しかったです(*´▽`*)

     

    1465373774041

    え~っと、豚肉のなんとか。。。とにかく美味しかったです。笑

     

    1465373781059

    やっぱりデザートは別腹ですね。チョコレートケーキとベリーの盛り合わせでみんな大満足(*´▽`*)♡

     

    こちらにコーヒーがついてお値段3,900円(税・サービス料別) スパークリングワインはクーポンを持っていくとサービスなのです(^-^) とってもお得な感じ♪ですのでお時間があればぜひ足を運んでみてください♪

    DSCN5937

    普段は家に帰ってもいつも事務仕事をしないといけないので、お酒はめったに飲まない私ですが、この日は教え子の成長がとっても嬉しくて、頼もしくて、いつになく飲んでしまいました(*^^*)

     

    DSCN5940

    山下さん&近見さん。オータムがパーソナルカラーのお二人です(*^^*)

     

    DSCN5942

    お酒がお強いという(笑)西田さんと 赤くなっているのが可愛い大西さんです(^-^)

     

    DSCN5943

    みんな可愛い♡ 石田さん&中島さん&福田さん♪

     

    皆さんに出会えて本当に良かった☆ 日本のカラー業界の未来も明るいなぁと感じた1日でした♪

    先生も皆さんに負けないように頑張りますね(^-^) 本当にみんなありがとう!!

     

     

     


トップ