サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 昨年お越し頂いたお客様がご結婚されました(*^^*)♡

    2016年9月20日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    毎日雨ですね-(^-^; 髪がくせ毛の私としては、早く爽やかな空気の10月になってくれないかと願うばかりです。

    さて、先日とても嬉しい出来事がありました♪

    それは昨年パーソナルカラー診断&フルメイクアップレッスンでお越し頂いたA様が、1年ぶりに再びサロンに来てくださったのです(^-^)

    今回は骨格スタイル診断&22タイプ別ファッションテイストスケール診断のコースだったのですが、昨年いらしたときよりとても明るくて、お話もたくさんしてくださる感じで、昨年とずいぶん印象が変わられたなと思っていたら、なんとご結婚が決まられたとのことでした-(*´▽`*)♡

    A様、本当におめでとうございます!!

    東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・メイクアップレッスンならサロン・ド・ルミエール

    体型別の骨格スタイル診断と、顔診断のテイストスケール法。両方行うとバッチリとご自分にお似合いになるファッションがお分かりになります(*´▽`*) もちろんブライダルにも応用可です♪

     

    なんでもA様曰く、「実は昨年来た時は仕事も忙しく、彼ともうまくいっていなくて少し鬱っぽくなっていたので口数が少なかったかもしれません。笑」と。

    でも当サロンにパーソナルカラーとメイクレッスンに来ていただいて、新たな自分を発見したことにより、ポジティブに前向きになれたそうです☆ そして今回当時お付き合いしていた彼と見事ゴールインされたとのことで、私も本当に嬉しいです(*´▽`*)

    コンサルしながらお勧めの加圧トレーニングのサロンまで教えて頂いちゃいました♪

    (骨格スタイル診断を行うときは御身体の何か所かを触らせて頂くのですが、とてもA様は御身体がしまっていてスタイルが良い方だったので、「何か運動されていますか?」と伺ったところ加圧トレーニングをなさっているとのこと。やっぱり運動している方は体が綺麗ですね(^-^) 私も何かしないととお客様のスタイルの良さを拝見するたび思うのですが、なかなか実行に移せず。。。笑)

    また、後日このような嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させてください。(A様は黒髪でお顔立ちがはっきりとされたウインターカラーが似合う方でした★)

    ==============================================

    サロン・ド・ルミエール 海保さま

    お世話になっております。Aです。

    ご多忙の中、早々にご対応をいただきありがとうございます。

    無事、ファイルを受信できました!

    お手数をおかけして、すみませんでした。

    結婚式は先週行いましたが、真っ白の白無垢と真っ白のウエディングドレス、会場は濃い赤をベースにして、親族だけでしたが、楽しく過ごすことができました。

    きっと、去年パーソナルカラーを受けていなければ、クリーム色のドレスが高級だと見かけたので、選んでしまっていたかと思います。

    危ないところでした。(笑)

    本当にありがとうございます!

    また、今回いただいた結果を今後のファッションにいかしていこうと思います。

    ストレートはお高め素材が多いので、合う形の服と素材を厳選して増やしていこうと思います(^^)

    予約がすぐに埋まっていく中、たまたま空きがあり運良く受けられて本当に良かったです。

    寒暖差が激しくなってきているので、海保さまもご多忙だとは思いますが、体調にお気をつけてお過ごしください。

    この度は誠にありがとうございました。

    A様より

    =======================================

    最後にお名前が「Oになりました。」と幸せそうなコメントが入っていました(*^^*)

    dscf1165

    和の趣が素敵な会場でのご披露宴。ヘアーに着けられたお花のお色もぴったりですね(*^^*)

     

    ウインターのA様改めO様。真っ白な白無垢がとてもお似合いで、赤と白のコントラストが美しい素敵な花嫁姿のお写真をお送りいただきました(*^^*)(ウインターの方はお顔立ちがはっきりしている方が多いので、コントラスト配色がお似合いです。O様は会場のテーブルクロスも深紅にしてさらに華やかさを出されました★)

    ブライダル業界では「30才を過ぎると純白ではなくアイボリー系のウエディングドレスがいい」と一部の方たちの間で言われているようですが、それは全くの間違いで、お似合いになる白に年齢は関係ありませんので、ブルーベースで特にウインターの方はぜひ純白のウエディングドレスを選んでくださいね。

    より華やかで凛とした美しい花嫁さんになること間違いなしですから(^_-)-☆

    本当にO様、この度はありがとうございました!お幸せそうなお写真を拝見して私も感無量です(*^^*)

    どうぞご主人様とお二人で温かいご家庭を築かれてください。O様の末永いお幸せを心よりお祈りしております!

    本当にご来店、誠にありがとうございました!!


トップ