サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • アメリカンツーリスト サウンドボックス新発売!「スーツケースの色でわかる性格診断☆」コラムを担当いたしました!

    2017年7月1日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    もう2017年も半分が終わりましたね。あっという間すぎてこわい感じです(^^;

    さて、6月は色んなことがありすぎて精神的にも肉体的にもとてもキツイ1カ月でしたが、今日から7月。下半期の始まりですね。気持ちを切り替えて心機一転ますます頑張りたいと思います!

    9月のご予約も本日から開始されております。受付担当スタッフが現在対応に当たっておりますので、お申込みいただいた皆様、どうか今しばらくお待ちくださいませ。

    さて、話は変わりますが、先月6月29日付で『スーツケースの色でわかる性格診断』が各種メディアにリリースされております☆

    今回執筆のご依頼を頂いたのは「世界No.1ラゲージブランド「Samsonite(サムソナイト)」傘下のアメリカンツーリスター様。

     

    こちらのアメリカンツーリスター様は、1933年アメリカ・ロードアイランド州での創立以来、75年以上も旅人のためのバッグを作り続けてきたブランド。高い技術力と品質、そして独創的なデザインで、アメリカで確固たる地位を築いています。現在本国アメリカはもとより、世界40か国で愛用されています。

    そのアメリカンツーリスター様からレコードやスピーカー等のデザインからインスパイアされたハードケースコレクション「サウンドボックス」がこの度 新発売されました☆

     

     

    好みにあわせて選べるカラーはこの夏のご旅行にぴったりのサマーブルー、トロピカルライム、バスブラック、ピュアホワイトの4色です(^-^) アメリカのブランドらしいカラフルでポップな色使いです☆

     

    今回発売にあたり、『旅行の必需品・スーツケース、最も異性にモテる色は?』という記事の中で『スーツケースの色でわかる性格診断』を私、海保が執筆させて頂きました♪

    「白は気持ちをリセットしたい時に選ぶ色」、「赤を選ぶ人は情熱的でリーダーシップのある人」など、「白・赤・黄色・青・水色・黒・ピンク」のそれぞれの色についてコメントしております(^-^)

    現在EntamePlexやMAQARON、日刊アメーバ―ニュース、infoseek楽天ニュース、livedoor ニュース、excite ニュースなど各種メディアに掲載されています☆

    よろしければぜひご覧くださいませ(*^^*)

    ◆EntamePlex

    http://www.entameplex.com/archives/37440

    ◆MAQARON

    http://maqaron.jp/?p=26779

    ◆Yomerumoニュース

    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6277023

    ◆日刊アメーバ―ニュース

    http://news.ameba.jp/20170629-572/

    ◆ニコニコニュース

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2852716

    ◆infoseek楽天ニュース

    https://news.infoseek.co.jp/article/entameplex_7917/?p=2

    ◆livedoor ニュース

    http://news.livedoor.com/article/detail/13268625/

    ◆excite ニュースhttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170629/Entameplex_7917.html?_p=2

     

    ◆サムソナイトサウンドボックス公式サイト

    http://samsonite-store.jp/soundbox/

     

     

    色は私たちの感情に大きな影響を与えます。

    色の持つ魅力で世の皆様がワクワクした毎日を過ごされることを カラリストとして心より願っております♪

     


トップ