サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • サロン・ド・ルミエール パーソナルカラーアナリスト養成講座、修了しました!

    2017年7月10日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー・カラーアナリストの海保麻里子です☆

    昨日で3か月に渡り開催された弊社サロン・ド・ルミエール第10期、11期のパーソナルカラーアナリスト養成講座が無事修了しました(^-^)

    修了試験ではみなさん緊張しながらも素晴らしいコンサルティングができていましたね。

    パーソナルカラーとは何かのイントロダクションから始まりテストドレーピング、診断説明まで45分間のコンサルティング演習が修了課題でした(^-^)

    中には難しいモデルさんもいらっしゃり、みんな難しい顔になっているときもありましたが、とても良い勉強になったのではないかと思います。4シーズンで分けきれない方にもトーンで色調を絞り込んでいくと似合う範囲が見えてきます。

    こちらは木曜日クラスの皆さん(^-^)

    こちらは日曜日クラスの皆さんです(^-^)

    最後のキハチ南青山店で行われたお食事会では、みなさんから花束とメッセージカードを頂き思わず涙がこぼれそうに。

    素敵なお花を頂き、本当にありがとうございました!感激しました(;_:)

    最後、みんなで記念撮影☆ 残念ながらお仕事で来られなかった方もいらっしゃいましたが、また8月の勉強会でみんなで会いましょうね(^-^)

    一人一人がパーソナルカラーと真剣に向き合った3カ月。

    みなさんならきっとやれると信じています。

    色の持つパワー、そして皆さんの持つ可能性は無限です。

    これからご一緒に多くの方に色の力で笑顔をお届けしていきましょう!

    みなさんの今後のご活躍を心よりお祈りしております!

    3か月間、本当にお疲れ様でした!!


トップ