サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 今話題のテストする女性誌『LDK The Beauty』の取材をお受けしました☆

    2017年10月13日 by kaiho

     

    こんにちは。ビューティーカラーアナリスト&骨格スタイル協会認定講師の海保麻里子です☆

    昨日は富山から夜行バスでお越しいただいた20歳のとっても可愛らしいお嬢さんのコンサルティングでした(*^^*)

    パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断、フルメイクアップレッスン、22タイプテイストスケールファッション診断を1日かけて実施。

    「おしゃれになりたくて」、「でも何をきていいかわからない」というお悩みを5時間かけてすっきり解決出来たと思います♪ とっても可愛くなりましたのでこちらのお写真はまた追ってアップしたいと思います。

    そしてコンサルを終えた後は、先日取材をお受けした今話題の美容雑誌『テストする女性誌「LDK The Beauty」』の原稿最終チェックと色校作業。

    (ここのところ色々な校正作業に追われている感じです(^-^;)

     

    LDK The Beautyからパーソナルカラーの取材をお受けしました

    広告などは一切ない、ガチで読者のためだけに本当の情報を提供することを使命に作っていらっしゃる雑誌です☆その心意気に本当に感動しました!

     

    わざわざ夜間にサロンまでエディターさんが来てくださいました(^^)

     

    とってもキュートな編集ご担当の西尾さん☆ パーソナルカラーはウインターのネイビーやブラックなどの低明度色とサマーの一部の明清色。ブルーベースがお似合いで骨格タイプはストレートさんでした(*^^*)

     

    夜なので、私もヨレヨレなのですが、、、。髪、乱れています。笑

     

    私も18年間カラリストをやっていますが、正直このような切り口のご質問は初めてでした。

    最初お問い合わせを頂いたときは美容ライターさんの着眼点に驚いたものです。

    今回の取材でまた一つ、新しいパーソナルカラーの活用法が見いだせた感じです♪

    おしゃれ女子にはとてもお役に立つ情報だと思います。

     

    「世界でただ1つ、コスメを本音で評価する雑誌 LDK The Beauty」

     

    10月27日発売号にどどーんと掲載予定です。どうぞお楽しみに♪(*^^*)


トップ