サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • あんふぁんweb様にも拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』をご紹介頂きました(*^^*)

    2017年12月7日 by kaiho

     

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    もう12月ですね。街はすっかりクリスマスムード♡

    昨日 仕事帰りに今度のイベントで着る服を買おうと丸の内のエポカ・ザ・ショップによりました。そこに向かう途中でみかけた丸ビル1F(東京駅に隣接しています)にあるニコライ・バーグマンが手掛けた花のクリスマスツリー。これがなんともとても素敵でした(*^^*)

    さらに丸ビル周辺もイルミネーションがキラキラしていて見ているだけでうっとり♡ とってもきれいでしたので、もし皆様もお時間がおありでしたら立ち寄ってみてくださいね♪とってもお勧めですよ(^^)

     

    携帯で撮った写真はイマイチだったので『丸の内イルミネーション実行委員会』様からお写真お借りしました♪

     

    大切な人と腕を組んで歩くのに絶好のロケーションでした♡

     

    指先にもリースでクリスマス気分を♡(*^^*)

     

    さて、おかげさまで 拙著

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)

    が先月に引き続き多くのメディアでご紹介頂いております(*^^*)

     

     

    【ママのための子育て・育児支援サイト あんふぁんweb】様でも2回にわたり拙著をご紹介頂きました♪

    ◆『出産後の体型崩れ、それでもボディラインを美しく魅せる攻略とは』

    http://enfant.living.jp/?p=572813&preview=1&_ppp=c7ebe36187

    スタイルを良く見せる『姿勢』の重要性についてお話しています♪

     

    ◆『黒は老け顔に見せる?似合う色を知るのがステキママへの第一歩』

    http://enfant.living.jp/?p=572628&preview=1&_ppp=b47938d23e

     

    世の中には明るい色が似合う方と 暗い色が似合う方がいます。それぞれの特徴と似合っているかの見極め方についてお話しています。

    お時間がございましたらぜひご覧ください♡

     

    また、さらに大変光栄なことに「週末起業」で知られるカリスマ経営コンサルタント 藤井孝一様にも拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)をご紹介頂きました(*^^*)
    http://www.bbook.jp/

     

     

    【ビジネス選書WEB】「本日の選書」に「女性を史上最高に美しく魅せる本」としてご紹介頂いております☆

    藤井孝一氏といえばビジネスマンの方なら誰もが知っている本当にすごい方なのです。先月、著者と出版業界の方限定の交流会があり、藤井様とはそちらで初めてお目にかかったのですが、とっても穏やかで優しい印象の素敵な方でした♡

    本当にすごい方はご自分で自慢などは全くなさらないものですね。むしろこちらが恐縮してしまうくらい自然体で普通にお話してくださり、感動してしまいました。

    こうやって素晴らしい方にお目にかかる機会を得られたのも書籍を出版したおかげとちょっとうれしくなりました(*^^*)(なんせ、書くのがえらく大変だったものですから。笑)

     

    今月からはいよいよ息子の初の中学受験が始まり、母もなにかと色々落ち着きません(^-^;

    あんふぁんを読んでいた幼稚園時代が懐かしい。。。子供が大きくなるのは本当に早いですね。

    反抗期の息子。「幼稚園の頃のあの可愛かった面影は一体どこへ?」と思ってしまう

    母ですが、今日もめげずに塾のお弁当を作りたいと思います☆

     

    師走で忙しさも加速してきますが皆様もどうぞ素敵な12月をお過ごしくださいね♪

    =======================

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
    (サンマーク出版)

    ■書籍紹介ページはこちら
    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ■Amazonページはこちら
    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

    ■電子書籍も発売されました♪
    kindle: http://amzn.to/2mKXK4e (1080円)
    kobo : http://bit.ly/2B8IQb4

    ────────────────────────────────

    ■ サロン・ド・ルミエール インフォメーション

    ────────────────────────────────

    ♪♪ サロン・ド・ルミエール養成講座入門レッスン開催 ♪♪

    ■パーソナルカラー入門レッスン

    カラリストになりたい方向けの体験レッスンです。

    ◆年内開催日時

    ・12月14日(木) 13時~16時開催 (残席2)ご検討中の方はお急ぎ下さい☆

    ・12月23日(土) 13時~16時開催 (満席)

     

    ◆詳細

    https://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

    お申込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

    https://salon-de-lumiere.com/contact/

     

    2月開講の養成講座のご受講料が5%オフになる早割は12月いっぱいです☆

    養成講座ご検討中の方はぜひ今月中に入門体験レッスンにお越しくださいね。

    皆様に会場でお目にかかるのを楽しみにしております(^^)/


トップ