サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ビルズ銀座で松屋銀座パーソナルカラー診断イベントの打ち上げ&2020年1月の個人コンサル受付開始しました!

    2019年12月1日 by kaiho

    こんにちは♪ 東京・青山のパーソナルカラーサロン&カラースクール パーソナルビューティーカラー研究所 サロン・ド・ルミエール 代表の海保 麻里子です☆

    あっという間に師走になってしまいました。。本当に1年早いですね。💦

    先月は監修業務が佳境でほとんどブログが手付かずでした。。大いに反省です。。。(>_<)

    う~、今月こそはこまめに更新を目指します!

    あと、本日12月1日は2020年1月の個人コンサルティングの受付を開始しております☆

    私、海保は火曜日を担当しております。

    新しい年こそご自分に似合う色を身に付けたい!という方はぜひお申し込みください(*^-^*)

    (スタッフ枠はまだ12月も空いておりますので ご都合が会う日がございましたらお早めにご連絡くださいね✨✨)

    ■海保ご予約可能枠

    ・1月7日(火)10時~、14時30分~

    ・1月21日(火)10時~、14時30分~

    サロンコンサルお申し込みはこちら➡https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    さて、すっかり間が空いてしまったのですが、先日 松屋銀座の創業祭でパーソナルカラー診断イベントを行ったメンバーでお疲れ様会を行いました♪

    場所はbills 銀座💛 朝10時半から予約していってきましたよ☆

    とっても素敵なロケーションでゆったりとしたブランチをいただいてきました(*^-^*)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会💛

    向かって左から田巻さん、私、まりえちゃん、喜納(きのう)さんです☆ カラリストが集まるとカラフルです。田巻さん以外は全員オータム🍂

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会

    田巻さんとは自宅がとってもご近所さん☆ たまに駅でばったり会ったりします(*^-^*)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会

    彼女は弊社サロン・ド・ルミエール カラースクールの第2期生。今では通信教育でカラー講師も務めるなど、当スクールの出世頭です♡

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会 サロン・ド・ルミエール

    向かって左が新井まりえちゃん。右が喜納(きのう)さん。まりえちゃんは立川にパーソナルカラーと自然コスメ&よもぎ蒸しのサロンをオープン✨ 喜納さんは今月から弊社サロン・ド・ルミエールのスタッフとしてコンサルを担当してくれます♪ 喜納さんはとってもお客様思いのいいコンサルをする方なのでぜひお越しくださいね!金曜日と日曜日を主に担当していただきます☆)

    全員が当スクールの修了生。こうやって教え子と一緒にお仕事が出来て講師冥利に尽きます(*^-^*)

    本当にみんな優秀な方たちばかり☆彡(しかもみんな可愛い♡✨←親バカならぬ先生バカです。笑)

    みんなと一緒にとっても楽しいひと時でした♪(こんなにゆったり朝食を食べたのは久しぶりです♡ 先月は忙しすぎましたから(^-^; 今月はもう少し人間らしい生活をしようと思います☆)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会@ビルズ銀座

    こちらはビルズの看板メニュー。リコッタパンケーキ♡ 1プレートで2,000円 ふわっふわでとっても美味でした~♡

    パンケーキは一皿3枚入っているので、パンケーキを2皿、あとはポーチドエッグなどが入っているプレートを2皿注文してみんなでシェアしてちょうどいい分量でしたよ♪

    (最初は一人1皿パンケーキを注文した上にポーチドエッグ等のプレートを2皿注文していたのですが、となりのテーブルでパンケーキがいっぱい余っているの発見。。。それを見たお店の方が「パンケーキは少し量が多いので2皿ずつでよろしいかと思いますよ」とアドバイスしてくださったのです。ご親切にどうもありがとうございました♡ あやうく隣の人たちと同じ失敗をするところでした。笑)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会@ビルズ銀座

    みんなそれぞれにスムージーを注文。私はグリーンスムージーでヘルシーに♪ (美味でした♡)中にはスパイシーなものもありましたよ。体があったまりそうでこの時期にはお勧めかもです(^_-)-☆

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会@ビルズ銀座

    お店の雰囲気もとっても良くて、まるで海外のホテルで朝食をとっているかのようでした💛

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会@ビルズ銀座 サロン・ド・ルミエール

    自撮りの女王、まりえちゃんが撮るとみんなきれいにいい感じに撮れます♡ さすがまりえちゃん✨ 笑

    向かいはブルガリで、夜行っても眺めがよさそうな感じでした♡ ビルズ銀座は12階、最上階でとってもいい雰囲気でした♪(外国の方が多かったように思います。朝から並んでいたので、行くときは予約した方がbetterですよ☆)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントお疲れ様会@ビルズ銀座

    ビルズのエントランス☆ 奥の椅子に待っている方たちがたくさんいらっしゃいました。

    こちらは松屋銀座様のイベント2日目の写真。(1日目のことを書いてからすっかりブログから離れてしまっていたものですから💦、ちょっとアップしておきます(*^-^*))

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントbyサロン・ド・ルミエール

    男性も受けに来てくださっていました♪

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントby サロン・ド・ルミエール

    今月からスタッフとして勤務してくれる喜納さん。彼女はもう4年くらい前の生徒さん。すっかり実力がついて頼もしい限りです(*^-^*)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントby サロン・ド・ルミエール

    松屋様でのパーソナルカラー診断、2日目も大好評で終わりました♡

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントby サロン・ド・ルミエール

    あまりに好評でたくさんのお客様にお越しいただいたので、当初は診断をしない予定だった私もスタッフの代わりに最後はカラー診断を担当しました(*^-^*) 全力で行ってくれたスタッフに本当に感謝です☆

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントby サロン・ド・ルミエール

    松屋様でのパーソナルカラー診断イベントの時は、お友達や知り合いの方がたくさん来てくださいました☆ 写真は息子の中学校のママ友の純子ちゃん。ヨガの先生をしています。純子ちゃん、差し入れもどうもありがとう!!

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントby サロン・ド・ルミエール

    イベント2日目はみんな力を出し切ったので、シフトが終わった人から順次帰宅。本当にみんなありがとう!最後に古巣である松屋をバックにパチリとした写真です(*^-^*)

    松屋銀座パーソナルカラー診断イベントby サロン・ド・ルミエール

    イルミネーションが素敵でした♡

    松屋銀座様でのパーソナルカラー診断も大成功に終わり、お客様にも松屋様にも喜んでいただけました☆

    これも優秀な教え子であるスタッフのおかげです(*^-^*) 本当にみんな、どうもありがとう!!

    2019年も残り1か月となりましたが、まだまだ最後まで頑張りたいと思います✨

    個人コンサルもお待ちしておりますので、「パーソナルカラー、気になっていた!」という方はぜひご連絡くださいね☆

    皆様にサロンでお目にかかるのを楽しみにしております!

    サロンコンサルお申し込みはこちらから(*^-^*)➡https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    ==================

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

    ◆「パーソナルカラーってなに?」

    詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

    ◆「パーソナルカラー診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/flow.html

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ==================

    ■インスタグラム、遅ればせながら始めました☆

    https://www.instagram.com/marikokaiho.lumiere/?hl=ja

    ブログよりこまめに更新中(*^_^*)

    フォローしていただけたら嬉しいです!

    ■海保麻里子 初の著書

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    「無理したイタい若づくり」と「あか抜けたステキな大人の女性」は何が違うのか?

    パーソナルカラー診断×骨格スタイル分析でわかる、自分を史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則。

    もサンマーク出版より好評発売中です☆

    ☆書籍紹介ページはこちら

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ☆Amazonページ

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

    ■海保麻里子監修

    世界発!パーソナルカラー理論に基づいてつくられたカラーコンタクトレンズ『PERSONAL by Venus Eyes』(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)

    全国のアインズ&トルぺで好評発売中♪

    公式ホームページはこちら

    http://venuseyes.jp/ve-personal/


トップ