サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 色彩技能パーソナルカラー検定モジュール3 サロン・ド・ルミエール全員合格!

    2014年11月1日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラースクール「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    先日 日本パーソナルカラー協会主催 色彩技能パーソナルカラー検定の最上級である実務試験のモジュール3の合格発表がありました。

    嬉しいことに弊社サロン・ド・ルミエールの生徒さんは全員が合格!! 協会よりパーソナルカラーアドバイザーの資格と認定バッチが授与されました(≧▽≦)

    IMGP2725

    みんな今年の3月から初めてカラーを勉強し始め、パーソナルカラーアナリスト養成ベーシックコース、プロコース、検定対策コース、メイクアップコースとステップアップして、ついに最上級の資格まで手に入れました☆ 1年でこんなにスピーディーかつ、パーフェクトに一番上の級まで取れたのは、本当に受講生みんなの努力の賜物だと思います(*^^*)

    生徒さんは「勉強し始めたのがなんだかずいぶん前に感じます(^-^)」と仰っていましたが、本当に短期間で資格はもとより、パーソナルカラーの診断スキルをみんな完璧に習得されました。もうどこに出しても恥ずかしくない立派なカラリストです!

    サロン・ド・ルミエール 授業風景

    この写真は今年の3月に撮ったもの。みんなこのころから比べ本当に成長されました☆ 感無量です!(≧▽≦)

    さぁ、いよいよここからが本番。カラーリストとして一歩を踏み出したみんな。卒業してもみなさんはいつまでも私の大切な教え子です。何か仕事でわからないことやつまづいたときがあったらいつでも連絡してくださいね。いつまでもずっと応援しています☆

    みんなの今後のご活躍とご健闘を心よりお祈りしております(^-^)

     

    この知らせが届いた日は私にとって何よりも嬉しい1日となりました☆ みんな本当に合格おめでとう!!!


トップ