サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 木村衣晴さん出版記念パーティーでパーソナルスタイリングを担当しました☆

    2014年12月6日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    なんだかあっという間に12月、師走に入りましたね☆

    いつもながらバタバタしていてアップするのが遅くなってしまいましたが(^^;、先週六本木ヒルズで行われた 仲良しのツインソウル研究家・木村衣晴さんの【「運命の人」は宇宙が教えてくれる】(サンマーク出版)出版記念パーティーに出席してきました♪

    今回は衣晴さんのドレスからシューズ、アクセサリー、ヘアーメイクに至るまでトータルでコーディネートを担当させて頂きました(*^^*)

    海保麻里子 木村衣晴

    二人でパチリ☆ モノトーンのドレスがお似合いの衣晴さんです(*^^*)

    衣晴さんはパーソナルカラーは、コントラストのはっきりとしたウインターカラータイプ。そして、22タイプのファッションテイスト診断は大人の女性の気品漂うエレガントゴージャス☆

    今回はクリスタルアドバイザーでもある衣晴さんのイメージに合わせて、白と黒のモノトーンに キラキラと輝くビージングの装飾が美しいドレスをセレクトしました。寂しくならないように赤のリップとネイルでアクセントを。
    美しい鎖骨のラインとほっそりとした二の腕を強調したシルエットが、より衣晴さんの女性らしい魅力を引き立てていたと思います(*^_^*)

    ゲストの皆さんから「キレイ!!」、「衣晴さん、とっても素敵!!」、「そのドレスセンスいい~♡」と大評判となり、私も朝7時台からメイクアップでサロン入りし、美容室も同行させていただいた甲斐がありました(^-^) 参加された著者の方からも「次のパーティーでは私も麻里子さんにスタイリングをお願いしたい!!」と何人もの方に言っていただけてうれしい限りでした☆

    10169443_848741011843174_8877551502856259611_n

    パーティーではラガーマンの16歳の息子さんからのスピーチに私まで一緒に感動してしまいました。我が家の息子はまだ9歳ですが、私もいつかあんな風に息子にエスコートしてもらいたいものです(≧▽≦)

    tiharu

    この日はお世話になっている樺沢先生をはじめ、web心理塾の皆様にもお目にかかれて本当に楽しい1日になりました(*´▽`*)

    2014-11-30-20-26-36_deco

    ソーシャルメディアの巨匠、精神科医で著書18冊の樺沢紫苑先生と(*^^*) 先生の新刊「毎日90分でメール・ネット・SNSを終わらせる99のシンプルな方法」を持ってパチリ☆

    10833602_820336821362353_153665416_n

    アロマとハーブのスペシャリスト、エリーちゃんと(*^^*)

    10836552_482676645207346_214251847_n

    セルフエステ協会 代表理事の出口アヤちゃんと♡ さすがの美肌に見惚れてしまいました(*^_^*)

    2014-11-30-21-09-13_deco

    著者の方がたくさん集まった出版記念パーティー☆ きれいな女性が多くてとても華やかでした♡

    衣晴さん、本当にご出版おめでとうございました。今後のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げております♡


トップ