サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ブライダルサイトでパーソナルカラーについて取材を受けました☆

    2014年12月1日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    先日、某ブライダルサイトの取材を受けました♪ そちらのサイトは元ブライダルプランナーの方達100名で運営されているそうです。担当記者の方も20代ととてもお若い方なのですが、パーソナルカラーのお話をするととても驚かれていました。まだまだパーソナルカラーのことをご存じない方も多いので、これからもカラーの持つパワーと魅力を多くの方に伝えていきたいなと思いました(^-^)

    ブライダル カラー サロン・ド・ルミエール

    ドレスだけでなくブーケのカラーコーディネートも重要なポイントです♪

    70d59d3e21b1fad0bcd321eda77c4b77

    ラベンダーはエレガントの代表色。シックでフェミニンにしたい時にお勧めのテーマカラーです☆

    その記者の方ご自身もこれから式を挙げられるとのことで、合わせる色によって顔色が変わることに大変興味を持ってくださっていましたよ(^-^)

    カラードレスのお色を似合う色にするだけでお顔映りが2割増しでキレイに良く見えますので、ぜひ花嫁さんにはパーソナルカラーのドレスをお召いただきたいですね。 記事がアップされたらまたご報告させていただきますね♪

    また、この日は来年からスタートする新規事業の打ち合わせもありました。 頼りになるビジネスパートナーに巡り合え、ちょっとワクワクした気持ちに☆

    その後、青山サロンから徒歩3分の外苑前の銀杏並木へ。
    あいにくの曇り空でしたが、まだまだ見頃で楽しめましたよ(^-^) (でももうすぐ散ってしまいそうなのでまだご覧になっていない方は急いでくださいね。)

    2014-11-28-18-25-00_deco

    銀杏並木は毎年この時期に仕事の合間や仕事帰りに見に行っていますが、一年が経つのがあっという間すぎてこわいです。笑

    2014年も残りあと1か月、ラストスパート、がんばるぞー(*^O^*)


トップ