サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 【カップルで♡パーソンナルカラー診断】メンズパーソナルカラー診断に関して@東京・青山

    2022年4月24日 by staff

     

    東京・青山パーソナルカラー診断、骨格診断、フルメイクアップレッスン、顔診断のイメージコンサルティングサロン サロン・ド・ルミエールのYuukaです☆

    暖かい日も多くなり、先日は遂に今年初の半袖デビューをしました✨

    また、少し前のお話ではありますが、今年は昨年、一昨年分も桜を沢山満喫できました🌸

    満開の桜に囲まれながら気持ちよくお散歩をし、気が付いたら2時間ほど歩いていました!

    既にお花が散ってしまっている木を見ると寂しい気持ちもありますが、桜は限られた時にしか見られない景色だからこそ感じられる美しさもあるのかな、なんて考えたりしていました(^-^)

    さてさて、今日は、先日いらっしゃったカップル診断のお客様のご紹介です☆

    彼女さんから、彼氏さんへのお誕生日プレゼントにパーソナルカラー診断を✨との事でした。

    これも、なんと彼氏さんからのご要望で、

    お誕生日プレゼントに欲しいものは?となると、なかなか思い浮かばないから、なにか自分のためになるものがいいな、、、、→ あ、パーソナルカラー診断がいい!となったそうです。

    男性の中でもパーソナルカラー診断はどんどん人気になってきている様子ですが、

    女性に限らず男性にも、パーソナルカラー診断はとってもお勧めなんです!!

     

    むしろ、メイクを普段しない男性だからこそお勧め!といっても過言でないくらいですよ♪

     

    パーソナルカラー診断のメリットとしては、

    ・顔色が明るく見えたり

    ・肌ムラや肌トラブル、(お髭の跡やシミ、しわ、ニキビ跡等)が補正されて目立ちにくく見えたり

    ・肌色がよく(健康的にイキイキと/透明感がUP)見えたり

    ・キュッと小顔に見えたり

    等々メリットは沢山!!

     

     

    似合うお色(パーソナルカラーは、)

    魅力を最大限に引き立たせてくれ、第一印象がUPして見えます✨

     

    診断では、私服コーディネート時のお色はもちろん、スーツやネクタイ、メガネのおすすめのお色等もお伝えしています。

    当サロンは男性の方はご紹介か、お知り合いの方、もしくは女性の方とのペアでのコース

    でしたらお受けできる形となってはおりますが、

    お連れ様の第一印象をよりよくしたい✨

    似合うお色を知ってこれからのお洋う服やアイテム選びをより楽しくしたい✨

    等ありましたら、是非お誘いあわせの上、サロン・ド・ルミエールにお越し頂けたらと思います😊

     

    今回のカップル診断のお客さまも、お二人でお買い物に行くことが多く、これからお互いの得意な色がわかったので、一緒にお洋服を見に行くことが、より一層楽しみになりました、と言って頂けました♪

     

    素敵なお二人の診断の様子は、サロン・ド・ルミエールのインスタグラムにも診断風景をUP

    しておりますので、是非ご覧頂けたらと思います✨

    https://www.instagram.com/reel/CckQBBsvOx2/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

    彼女さんは、イエローベースオータム、彼氏さんはブルーベースウィンターさんでした✨

    彼女さんは、イエローベースオータム、彼氏さんはブルーベースウィンターという結果でした☆

     

    最近はお誕生日や記念日のプレゼントにと、パーソナルカラー診断を選ばれる方が多く、そんな中でも

    数あるサロンの中からサロン・ド・ルミエールをお選び頂けていることを大変嬉しく思います☺

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

    ==================

    それでは、ご予約状況に関してです!

    4月 →  満席のご予約を頂いております。

    5月のご予約を受付中です!!

    (残席わずか)

     ご予約はこちらから♪

    https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    *************************

     

     

    ◆「パーソナルカラー診断とは?」の解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

     

    ◆「パーソナルカラー診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/flow.html

     

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

     

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

     

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

     

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

     

     

    ◆代表の海保が監修した大人気シリーズ

    パーソナルカラー別似合うファッションをご紹介しているSANYO Style MAGAZINはこちら

    https://www.sanyo-stylemagazine.jp/personalcolor/20200908/

     

    2022年4月開講パーソナルカラーアナリスト養成講座&イメージコンサルタント養成講座

    木曜日クラス 土曜日クラス

    ともに満席→増席→満席

    次回開講は10月の予定となっております☆彡

     

    ☆☆海保麻里子の著書☆☆

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

    ■Amazonページからご購入いただけます

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ==================

     


トップ