サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ラジオ番組出演のご報告 FMおだわら放送局 『羽田徹のキキミミ図書館』に出演しました!@小田原

    2024年6月17日 by kaiho

     

    東京・青山のパーソナルカラー、骨格診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保 麻里子です!今日は1日家で事務仕事をしながら、これまでの出来事を少しずつアウトプットしています☆

     

    さて、少し前ですが、6月2日(日)18時放送~
    (再放送6月4日(火)14:00〜✨) FMおだわら放送局
    ベストセラー作家の宮本ゆみ子さんの番組『羽田徹のキキミミ図書館』に出演しました!

     

    収録はオンラインでZOONで行いました。

     

    今は本当に便利な時代ですね。以前は赤坂のスタジオで行っていたそうですが、今は音声だけ録音して使用するそうです☆ 実際のオンエアを聞きましたが、まったく違和感なくきれいな音声で、なんだか感心してしまいました。

     

    番組内では、拙著『パーソナルカラー×骨格診断別 似合わせBOOK』について、お話しさせていただきました。

    羽田さんの奥様は、無料パーソナルカラー診断と、無料骨格診断をしていただいた結果、

    『秋×ウェーブ』タイプだったとのこと。

     

    ご主人の羽田さん曰く、「うちの奥さん、本当にこういう服を着てる!」とおっしゃっていただきました(*^-^*)

    『秋×ウェーブタイプ』の方は、かわいらしいけれど、どこか大人っぽさもある洗練された方が多いのが特徴です。

     

    ご自身のパーソナルカラーと骨格診断がわからないという方はぜひこちらをご覧くださいね☆

    <無料パーソナルカラー診断>
     
     

     

     

    SNSでは事前告知したのですが、ブログはあまりにやることが多く事後報告に、、。

    一応記念に書き留めておこうと思います☆(アーカイブがないのが残念ですね。)


    ★FMおだわらの聴き方(全国でお聴きいただけます)
    ・小田原近辺の方は、FMラジオの周波数を78.7Mhzに合わせてください。

    ・PC/スマートフォンから、JCBAインターネットサイマルラジオ 
    はコメント欄のURLからお聞きいただけます♪
    http://www.jcbasimul.com/fmodawara


    番組内でリクエストした曲は、私が大学生の時に流行った超懐メロですが、今でも勇気をもらえる1曲です✨

    『どんな時も』(槇原敬之さん)

    皆さんにもぜひ、聞いていただけたらと思い、You Tubeのリンクを張り付けておきますね♪

    https://www.youtube.com/watch?v=Uo6JkQznzkM



    ゆみ子さん、羽田さん、お世話になりまして本当にありがとうございました!

     

    ===============

    ◆海保麻里子の新刊

    『パーソナルカラー×骨格診断別 似合わせBOOK』(サンクチュアリ出版)

     

    まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ書店でお手に取ってみてくださいね。

    Amazonでも好評発売中です♪

     

    Amazonはこちらです↓

    https://x.gd/CiFdq

     

     

    ・タイプごとに 持っていると便利な「マストハブ」アイテムから

    ・2週間の着回しコーデ

    ・どんな気分で過ごしたいかで選ぶ 配色コーデ

    ・ヘアメイク

    ・ネイル

    までこれ1冊で『あなたに似合う」がすべてわかる内容になっています。

     

    きっとあなたらしい装いを叶える、心強いパートナーとなるはずです☆

     

     
    ◆『パーソナルカラー×骨格診断別 似合わせBOOK』(サンクチュアリ出版)
    公式ホームページ
     
     
    洋服選びの迷子になっている方は ぜひご覧になってみてください☆
    あなたの魅力を輝かせる装いがわかるはずです♪

     

     

     


トップ