サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • アクアブルー×クリームイエロー☆ 初夏ネイルしてみました♪

    2015年5月6日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラーサロン、サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    今日でゴールデンウィークも終わりですね。この連休は本当にお天気に恵まれた良い休日でしたね。

    2015-05-01-10-13-06_deco

    自宅マンションのツツジも満開♪ とってもきれいで見ているだけで季節感があって癒されます(^-^)

    1430920353156

    空を見上げると 新緑のグリーンと空の青さのコントラストが美しくて 爽やかで清々しい気分に♪

    1430919572973

    こちらは昨日 「子供の日」にいった息子の野球チームのお昼ご飯の様子。1年生から6年生まで集まったのでものすごい大人数でした☆パパコーチたちも昼間っからビールや酎ハイを飲んでご機嫌でした(^-^)

    2015-05-06-22-47-54_deco

    ギリギリになってから出した我が家の兜。笑 うちの息子ももう10才。大きくなったものです☆

    5月5日の子供の日は 息子の野球チームのイベントに参加して、少しは人並みのお休みを満喫しましたが、それ以外はずっと仕事☆ それでも少しGWの初夏らしい気分を味わおうとアクアブルー×クリームイエローのネイルにチェンジしてみました(*^^*)

    camerancollage2015_05_06_224506

    サロン・ド・ルミエール 初夏ネイル

    私は手がすごくオークル系でイエローベースなので ラメやスターもシルバーではなくゴールドで仕上げました♪

    黄色とブルーは対照色相といって反対の色みですが、比較的どんなトーンにしても調和がとりやすくお勧めの組み合わせです。今回は初夏らしくペール~ライトトーンで軽めのさわやかな感じに(*^^*)

    忙しい時はちょっと指先を見て、リゾート気分になって癒されようと思います。笑

    明日も朝からサロンでのパーソナルカラー診断&メイクアップのコンサルティング。明日は移転先のお部屋にリフォームが入るのでいつもより早めの出勤になります。

    明日は電車も混みそうですが、ゆとりを持って出かけたいものですね。(と言いながらいつもギリギリの私です(^^; 笑)

    お休みモードからの切り替えは少し時間がかかるかもしれませんが、皆様も明日もどうぞ素敵な1日をお過ごしください(^^)/♪

     


トップ