サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 青山サロン美女でにぎわってます(*^^*)

    2015年5月27日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断&メイクアップサロン サロン・ド・ルミエールの海保麻里子です☆

    この1週間、怒涛のスケジュールですっかりブログが久しぶりになってしまいました(^^;

    移転してリニューアルオープンした青山サロンは連日美女でにぎわっています♪

    この日は以前パーソナルカラー診断とファッションスタイリングコースをご受講いただいた仲良しのツインソウル研究家・木村衣晴さんのご紹介で、ワインスクールでの御友達2名がパーソナルカラー診断でお越しになりました(^-^) やっぱり美女の御友達は美女ですね。3人ともほぼ同世代ですがとっても美しい方たちばかりで女子力かなり高しでした♡

    2015-05-20-22-04-20_deco

    向かって左の美女はオータムがお似合いのまさみさん☆ 真ん中が衣晴さんで妖艶なウインター。右側はスプリングとウインターにまたがるタイプで華やかなお色がお似合いのゆきさんです(*^^*)

    2015-05-20-22-10-14_deco

    3人で一緒に記念にパチリ♪

    11272758_640532639417250_1808323105_n

    パーソナルカラー診断が終わった後は近くのフレンチレストラン、アンカシェット南青山店でランチ(^-^) ブーブクリコで乾杯♡ 私はお酒は弱いですが、美女たちと一緒だったので思わず飲んでしまいました。(まるでおじさんのようなコメント。笑)ワインスクールに通われているだけに皆さんシャンパンやワインにお詳しい☆

    11209487_874998579241445_483761714857507339_n (1)

    とってもキレイ&可愛いお二人♡ 癒されました~(*^。^*)

    翌日、オータムがお似合いだった正美さんから写真付きでメッセージが。

    サロン・ド・ルミエール パーソナルカラー診断写真

    お洋服はモノトーンが多かったというまさみさん。でも、髪がとてもきれいなミディアムブラウンで、お肌もオークル系なので、イエローベースのオータムのブラウンや深みのあるグリーンがとても素敵でした。オレンジのリップもお似合いです(*^^*)

    「昨日はありがとうございました~。
    目からウロコの診断で、自分でも秋だと納得しました!
    カラー的には対照的なユキさんと一緒に伺ったのも、自分のパーソナルカラーを確認するにおいて相乗効果ありでした~♪
    さっそく秋色のワンピと、秋色メークを取り入れてみましたよ。」

    実はまさみさんはオータムのお色が一番苦手で、診断前は「こんな地味な色、似合う人いるんですか~?(^^;」と仰っていたくらいですが、ご自身でも驚くくらいオータムがお似合いでした(^-^) オータムはシックでラグジュアリーなお色が多いので、女っぽく洗練された印象のまさみさんにぴったりですね♡ トマトレッドやオレンジ系といった暖色系もさらにお似合いでしたよ♪

    意外と好きな色と似合う色は違うもの。実際に色をあててみると驚かれる方も多いです。

    皆さんもぜひご自分に本当に似合うパーソナルカラーを見つけにサロン・ド・ルミエールにいらしてくださいね♪

     


トップ