サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • メイクアップレッスン&ヘアーアドバイスが人気です♪

    2016年5月10日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格診断、メイクアップレッスンの「サロン・ド・ルミエール」海保麻里子です☆

    GWも終わってしまいましたね。あっという間過ぎて、やろうと思っていたことが全然終わっていない私です。。。ああ、反省(-_-;)でもへこんでいても仕方がないので、気を取り直して頑張りたいと思います♪

    さて、昨日は母の日でしたが皆様、カーネーションは送られました(又は頂きました)か?

    我が家は前日にちょっとした事件があったのでかなり母(私)の機嫌は悪かったのですが、主人と息子で、かなり私に気を使ったようで(笑)、仕事から帰るとお花や夕食、デザートのを用意がして有りました。

    1462810138308

    まぁ、カーネーションに免じて一昨日のことは許してあげようと思います。この件についてはまた後日(^^)

     

    さて、連日お客様にたくさんお越し頂いておりますが、こちらは先日弊社の評判を聞きつけてパーソナルカラー診断&フルメイクアップレッスンでご来店くださったM,S様。ヘアースタイルのご提案も行っているのが大変ご好評です♪

    劇的before after サロン・ド・ルミエール 海保麻里子

    beforeの左半顔は下地を塗ってしまっていますが、少しだけお目もとのクマが気になる感じです。afterは前髪を下すことで額を隠し、お顔の縦の長さをカバーリング。ベースをきちんと作って、アイメイクを施すとお目もとも上がって見え、全体にリフトアップ。ほとんどクマも目立たなくなりました(*´▽`*)

     

    お写真ではわかりにくいのですが、実際には瞳もとても明るい方で、イエローベースのスプリングの高彩度(鮮やかな色)で明るいクリアなお色が良くお似合いの方でした。お目もとがはっきりしているので、ベースは異なりますが、ウインターの中でもターコイズなど明るく鮮やかなお色はお似合いでした♪

    PCCSのトーンでいうとbトーンくらいが一番お似合いの方です☆

     

    PCCSトーン図 サロン・ド・ルミエール

    もちろん明清色のltトーンなどもきれいでした。

     

    お洋服の色、形、素材もとても重要なのですが(中でも色は一番重要です☆)、やはり顔周りのヘアメイクが上手く出来ると格段にキレイ度がアップしますので、(もちろんトータルで受けられるのが一番効果的なのですが)まずはぜひ パーソナルカラー診断とメイクアップレッスンをご受講されると良いですよ(^-^)

     

    DSCN5545

    お手持ちのメイクアップ用品のカラー診断もさせて頂きます(^^)

    後日M,S様から嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介させて頂きますね(*^^*)

    ===========================================

    海保 麻里子様

    先日はありがとうございました。 たくさんの色を合わせながら、得意な色と苦手な色について教えていただいて、とても楽しかったです。
    色を合わせながら分かりやすく教えていただき、自分では気付けなかったことをたくさん知ることができました。
    教えていただいたことを参考に買い物をするのが楽しみです。
    メイクもとても丁寧に教えていただきありがとうございました。
    気になっていたリップの色についても教えていただき嬉しかったです。
    楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

    またメールでも、詳しく診断結果について解説をしてくださり、とても嬉しく感謝しています。
    季節の変わり目ですが、ご自愛くださいませ。

    本当にありがとうございました。

    M.S様より

    ==========================================

    とても女性らしくてソフトなM,S様。私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。こちらこそ本当にご来店、どうもありがとうございました!!

    ますます女子力を高めて、ファッションを楽しんで下さいませ♡

    さぁ、明日からはまたデザイン研究所でのカラーの授業がはじまります。明日はスタイリスト学科とファッションビジネス学科の初めてのクラス。(今年は色々訳あって4クラス。ブライダル学科も合わせるとなんと5クラス100名を担当します!)

    どんな生徒さんに出会えるか今から楽しみです(*^^*)

    明日もいい1日になりますように☆


トップ