サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 教え子がテレビ出演しました(^-^)

    2016年8月1日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&メイクアップスクール サロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    少し前ですが、先月7月22日に教え子の菊池多佳子さんがパーソナルカラーの先生として、東京MXテレビ【おしえて!美bien!!! 】に出演されました(^-^)

    彼女は 弊社で担当させていただいた昨年秋と今年の春のCOACH JAPAN様 ロイヤルカスタマー様向けのパーソナルカラーイベントでも 私に代わって全国10店舗以上のカラーイベントを務めてくれた大変優秀な生徒さんです☆

    13669232_672273906263141_3178283937390838456_n

    とてもしっかりとご説明されていて見ていて頼もしい限りでした(^-^)

     

    13697115_672273932929805_7411829041875274956_n

     

    13718697_672273966263135_8744349745393294839_n

    実は彼女は一番最初に出会った時は 5年後の生存率が40%という重い病を患っていて、私も初対面でそのお話を聞いたときは本当に驚きました。

    「先生、私本当に死んじゃうんじゃないかと思ったら、これまで主人や子供のために自分の時間をみんな費やしてきたけれど、もうこれからは自分のやりたいことをやろうと思って。。。」と口にする彼女を見て、これは本当に真剣に私が持っているすべてのスキルをお伝えしなければと思ったことをよく覚えています。

    彼女はとても真面目で頑張り屋さん。元CAのセレブな奥様ですが、ガッツがあって、パーソナルカラーアナリスト養成講座で私がお伝えしたことを一つ一つ着実に実行され、色を学ぶことによりご自身本来の力を取り戻し、見事病も克服され現在に至っています。

    本当にこうやって生き生きとした彼女の活躍を拝見すると私も胸がいっぱいです。菊池さん、この度は本当におめでとうございました(^-^)

    これからもご一緒に世の女性に色の持つ魅力をお伝えして参りましょうね。

    優秀な教え子を持つことは講師冥利につきます。これからも多くの教え子や仲間と共にパーソナルカラーの持つワクワクするよう楽しさを多くの方にお伝えできればと思います☆

    ===========================================

    ~お知らせ~

    〇菊池さんのように輝いた毎日を送ることが出来るパーソナルカラーアナリストを貴女も目指してみませんか?

    「パーソナルカラーって何?」「どういう仕組みになっているの?」、「カラリストの仕事ってどういったものがあるの?」という疑問が解決されるパーソナルカラー入門レッスンが開催されます!

    パーソナルカラーアナリスト養成講座のご受講を迷われている方はぜひご参加ください。(養成講座は残席わずかとなっています。)

    日程

    ・8月4日(木) 13時~16時

    ・8月24日(日) 13時~16時

    詳細➡http://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

    貴女もぜひサロン・ド・ルミエールで本物のパーソナルカラーを学んでみませんか?

    この機会にご一緒に色の魅力を体験しましょう!会場で皆様にお目にかかるのを楽しみにしております☆


トップ