サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 酵素ドリンク

    2013年7月28日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保 麻里子です☆

    昨日の授業を最後に 学校の昼間部はいよいよ夏休みに入りました♪

    バンタンセッション (640x360)

    バンタンデザイン研究所 恵比寿セッションタワー 入口風景です(^-^)

    昨日は時間があったので、講義と講義の間に六本木のメディカルスパへ。

    ここはいつ来ても癒しの空間です(*^_^*) 切らしていた酵素ドリンクも補充して気持ちもリフレッシュ♪

    酵素

    こちらのメディカル・スパで施術後に出してくれる酵素ドリンク☆ 人気があって品切れしていることもしばしば。

    この酵素ドリンクは、仲良しのエステティシャンの方に勧めて頂いたのですが、ゆず味とグレープ味の2種類で 美味しくて飲みやすいのでとても気に入っています(^^)

    以前 大高酵素なども試してみたことがあったのですが、あまりの香りの強さに負け、とても2本目は購入する気になれませんでしたが(^_^;)、 この酵素ドリンクは 面倒なことが苦手な私も もう半年以上続けて飲んでいます。

    ボトルタイプやサプリメントタイプもあるのですが、最近は旅行時の携帯などにも便利なこの小分けタイプを好んで購入しています♪

    これを飲むとやっぱり疲れにくく、体調が良い感じがするから不思議です(*^_^*)

    食の重要性が色々なところで最近取り上げられていますが、口に入れるものは出来るだけ心と身体に良いものにするよう心掛け、内側から美しくなりたいものですね☆


トップ