サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 新潟に企業研修に行って来ます!

    2017年7月24日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&メイクスクール サロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    梅雨も明けてすっかり夏本番ですね♪(といっても今年は梅雨明け宣言前からずいぶん晴れが続いていましたが(^^))
    さて、今日(もう昨日ですが。)は父の七回忌を終え、明日の企業研修の前のりで新潟へ。
    こちらの企業様は、研修を担当させていただくようになってから今年でもう3年目。新潟に行くのは通算8回目となります。リピートで御仕事のご依頼を頂くのは本当に嬉しい限りです(*^^*)
    ただ、ここのところ、すでに9月末まで満席の個人コンサルに、企業様のコンサルが加わり、時間がとれなかったせいもあって、研修の準備は出発前に行う形となりました。
    思ったより準備に時間がかかり(汗)、本当はもっと早く出発したかったのですが、ずいぶん遅い時間になってしまいました(^^;
     

    21時40分東京発のMAXとき号でいざ新潟へ。

     
    車中でしっかり睡眠時間を確保したいと思いきや、新潟行き最終便だったのでかなり混んでいて全然寝付けずでした(^^; (コーヒー飲んだのがいけなかったのかもですが。。。)

    でも12時前には無事到着☆

    宿泊先も駅から直結で前回も泊まったホテルなので、深夜に迷ったりすることもなく助かりました。

    チェックインしてみると今回は最上階☆ お部屋も広くて清潔感があって嬉しい限りです(*^^*)

    宿泊先を手配してくださったクライアント様に感謝です♪

    滞在時間が短くてもったいない感じです☆

    明日は6時間の長丁場。お風呂に浸かってしっかり休んで明日に備えたいと思います(^^)

    クライアント様のご期待に添えるよう、頑張ってきます!


トップ