サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • Webメディア「DRESS」様に拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』が掲載されました☆

    2017年11月15日 by kaiho
    【Webメディア「DRESS」様に書籍をご掲載頂きました☆】
     
    こんにちは!東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆
     
    本日、自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア「DRESS」様に拙著をご紹介いただきました♪
     
    《「今まで着ていた服が急に似合わなくなった」気がするなら、色とデザインを見直そう》
     
    というタイトルで「似合う色」「ブルーベース&イエローベース」についての記事と拙著のご紹介をしていただいております(*^-^*)
     
     
    お時間がございましたらぜひご覧くださいませ♪
    (すでに100近い「いいね」を頂いています(^^))
    こちらは「似合う色」についてですが、明日は「似合う形」についての記事が掲載される予定です。
     
    また、昨日から私の住む街の小さい本屋さんにも自分の本が平積みにされていました☆
     
    母からも
     
    『麻里子、本、今日買ったわよ~!おめでとう!!』
     
    という電話をもらい ちょっと泣きそうに。。
     
    本当にこうやって書店に置いていただけるだけでありがたいことです。

    こちらは地元のくまさわ書店様。なんと新人の著書ですが平積みしていただいてます。ありがとうございます!

     

     
    (嬉しいことに本日から全国の書店にも並んでいるようです☆)
     
    よろしければぜひご覧になってみてください(^^♪
     
    ==============================
     
    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
    (サンマーク出版)
     
    ■書籍紹介ページはこちら
     
    ■Amazonページはこちら
    ====================

    ~ インフォメーション ~

    ■パーソナルカラーアナリスト養成講座2018年2月開講決定!!

    ■パーソナルカラー入門レッスン開催!

    カラリストになりたい方向けの体験レッスンです☆

    詳細

    https://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

    開催日時

    ・11月18日(土) 13時~16時開催 (残席1 キャンセルが出ました )

    ・12月14日(木) 13時~16時開催

    ・12月23日(土) 13時~16時開催 (残席2)

    ご興味がおありの方はぜひお早目にこちらからお問い合わせください♪

    https://salon-de-lumiere.com/contact/


トップ